楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.43
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.71
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-19 11:29:09

○静岡駅から繁華街を通り抜け、新静岡駅へ至る立地は良好。
○ビル並びにホテル入口は立派でシティホテル並みの好印象。
○レセプション・スタッフの対応にはバラつきがあり、午後早めのインの際は挨拶は丁寧だったが、「禁煙室ですよね」と念押ししたら「いえ、この部屋は違います」と応えたので「あら、禁煙で予約しておいたのですが」と言ったら、やや調べ「あ、やっぱり禁煙でした」とのこと。それほど若くないのに「失礼しました」の一言もなく、表面と内容が一致していない印象でいささか心もとない。翌朝アウトのスタッフは、若いがしっかりしていた。
○部屋は老朽化が否めず、絨毯の黒いゴミ(かシミ)が目立ち、ザツな清掃管理がマイナス。
○部屋の空冷蔵庫やLAN設備、アメニティ等は平均的レベル。
○アダルトchの売り込み広告がデカデカと机上にあり、男性客向けサービスには熱心。
ファミリー、女性には不向きな施設との印象。
○同ビル内のスパ・サロン等の割引があるらしいが、そもそも利用金額や割引率等の詳細が不明で、女性客向けのサービスとしては化粧用コットン等のアメニティ・サービスが中心。
○朝食会場でのコーヒー・フレッシュが二つ続けて半固体化しており、保存方法に問題があるのではないか。スタッフに申し出たら、早朝も同じ物があったので「さっそく支配人に伝えます」とのこと。丁寧に謝ってくれたのは幸いだが、口に入れるものなので管理は厳重にお願いしたい。
○以上総括すると、このホテルの主な顧客は男性ビジネスマンであり、それに対してスタッフの女性客への対応は、あたかも自分の身内のようにカジュアルで少々戸惑った。そもそも朝食会場で経験した事柄から、このホテルのスタッフは、何事も支配人の命令がないと自己判断で行動できない体制になっているらしい。何故?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルシティオ静岡 2010-01-19 19:02:17

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見有難うございます。又、静岡にお越しの際にはお待ちしております。

ご利用のお部屋
【☆日曜・祭日限定特販☆禁煙シングル朝食付き】