楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.43
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-25 23:00:26

いつも宿泊しているところが満室だったため今回初めて利用しました。
部屋自体は古いビジネスホテルという感じでしたのでしたが,まず最初に驚いたことは,部屋に入るなりデスクの引き出しが開いていること。誰かいたのでしょうか?
また設置されているテレビのリモコンがほとんど反応せず,テレビ自体に付いているチャンネル・音量ボタンは全く機能しませず消すのも苦労しました。
枕元についているラジオ等のボタンも全く反応せず,
冷蔵庫からは運転音とは違うカンカンと言う音が延々聞こえ全然眠れませんでした…

日々のメンテナンスを全く行っていない証拠だと思いました。宿泊料の安さはそういう人件費を削っているからなのでしょうか??
ここからは,ホテル側が悪いわけではないのですが,こちらのホテルは駐車場が離れた場所にあり別会社の立体駐車場と提携していてそちらのサービス券(有料)を使用し利用する形になるのですが,チェックアウト後駐車場にて精算を済ませた後に車のキーを部屋に忘れたことに気づきまたホテルに戻ったのです。
駐車場は精算後15分以内に出庫しなければいけないため,ホテルに戻ったときにまたサービス券を貰おうとしたのですが,一泊で一枚ですのでと頑なに拒否されました。
私が悪いことなのですが,もう少し柔軟な対応をしてほしかったです。
仕事柄ビジネスホテルは多く利用するのですが,このような質の悪い部屋は初めてでしたので,こちらのホテルは二度と利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

☆日曜・祭日限定特販☆禁煙シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルシティオ静岡 2010-11-27 15:20:57

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

お客様に不快な思いをお掛け致しまして、
大変申し訳ございませんでした。

今回、貴重なご意見を頂きまして、
引き続き、ルームメイクやスタッフの教育を
徹底するよう指導致しました。

ご利用のお部屋
【☆日曜・祭日限定特販☆禁煙シングル☆】