楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.43
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-08 20:55:03

以前にも利用しとても良かったので再度利用しましたが、、残念です。
就寝後数時間したら痒みで目が覚め、見たら下半身を広範囲に渡って「ダニ」に食われていました。チェックアウト時、次のお客さんの為にも言った方がいいと思い、フロントの女性に話したところ、全く気持ちの入っていない口先だけの謝罪の言葉でただ「申し訳ございませんでした」の一言で片付けられました。むしろ「あなた何言ってるの?」位な態度で。一言位はこちらを気遣う言葉があってもよいのでは?と思いました。楽しい旅が嫌な思い出になり残念です。
お安いプランだから相応の対応なのでしょうか。
ダニに刺された両足が痕にならない事を願うばかりです。







【ご利用の宿泊プラン】
。+゜☆【ツインルーム】●室数限定●ファミリーからお友達まで!静岡いいじゃんプラン!☆゜+。
◇禁煙ツインルーム◇ 『楽天だけの特別価格!』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルシティオ静岡 2011-08-11 14:54:51

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
しかしながら、大変不快なご宿泊となってしまいました事に
深い反省とお詫びの気持ちで一杯でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受け止め、
お部屋の除菌対応をさせていただきました事で
再発防止に繋がりました事を心より感謝致します。
また静岡にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますよう、
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
。+゜☆【ツインルーム】●室数限定●ファミリーからお友達まで!静岡いいじゃんプラン!☆゜+。
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツインルーム◇ 『楽天だけの特別価格!』】