楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.41
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-06-11 12:05:23

平日に1泊しました。
当日の朝予約して行ったので、「わかるかな?」と思ったのですが、名前を言ったらすぐに対応してくれたので安心しました。
ただ、フロントの女性がカギの受け渡しの途中にプライベートの電話を目の前で、しかも友達とのフツーの会話を大きな声でしたのでかなりびっくりしました。本人がそれをなんとも思わず、またすぐに仕事口調に戻ったのが笑えました。
部屋については古さはしょうがないと思いますが、洗面所とトイレが汚れていて、あまり使いたくない感じでした。
立地と値段を考えればそうそう高いレベルは望めませんが、古いからこそ、もうちょっと掃除のレベルをあげることは必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシティオ静岡 2005-06-14 05:51:45

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
さて、ご指摘の「フロントでの私用電話」の件ですが、当日担当者に問いただしてみたところ、実は「館内調理部門からの連絡内線」を受けたもののようです。
年齢も近く親しい同僚からの連絡に、つい気が緩み「友人感覚」で受け答えしたというのが、事の真相のようでした。
今後、このような未熟な対応を戒め、再度フロント教育を徹底する所存です。
さらに清掃の件ですが、再度「清掃基準」を徹底しクリンネスに努めてまいります。清潔な室内管理を常日頃より徹底し「古いながらも手入れが行き届いた落ち着きのある快適空間」に努めているのですが、残念ながら築10余年の使用感は、清掃だけで拭うことが出来ず、今後の改装を含め現在検討中です。