楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.65
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月28日 16:47:32

最低の一言です。宿泊は4回目でしたがこれを機に二度と利用しません。施設や立地は良いため利用していました。今回宿泊者駐輪場に自転車を停めておいたらチェックアウトの晩に駐輪場の隣の自動販売機の横にゴミと一緒に捨ててありました。1時過ぎにフロントに行きましたが誰もいなくベルも鳴らしても出ない、電話をかけてもでませんでした。バックヤードではテレビの音声が聞こえるしフロントは電気がついていて出ません。電話を出ないや宿泊時に内線に出ないは0時を回るとよくあります。(チェックアウト時にそのことを言うと見回りの為席を外すことがありますとのこと。ではそこまでセキュリティ面を徹底しているならば裏口の施錠はどうなっているのですか?)今回だけではありません。フロントにメモ書きで書いて至急連絡するように書き置きもしたのにも関わらず連絡は1日経った今もありません。ホテルを営業する資格がありますか?施設が良いだけで従業員は最低です。前々回に宿泊した際にはロングステイのプランで12時チェックアウトなのに朝10時に内線でチェックアウトの時間だからと言われたこともあります。その際にも申し訳ないの一言もありませんでした。レジャー等でビジネスホテルを全国各地で利用してきましたが従業員は今までで一番酷いです。
裏口の件では防犯上裏口は23時に閉まるそうなんですが23時に閉まったことも4泊した今まで一度もありませんでした。2時過ぎでも空いていましたよ?どうなっているのでしょうかね。従業員のいい加減さに呆れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ホテルシティオ静岡 2017年03月01日 16:32:54

いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

4回もご利用いただいておりますのに、不手際がありご気分を害してしまい本当に申し訳ございません。


大切な自転車をしっかりとお預かりすることが出来ず、ご連絡も遅くなりして申し訳ございませんでした。
メモはすぐに拝見させていただいていたのですが、お客さまが午前中にチェックアウトされた後だったこともあり、深夜にご連絡するのをご遠慮してしまいました。
今思えば、お客さまのお気持ちを考え、スグにでもご連絡をさせていただれば良かったと悔やんでおります。
お電話もお仕事中の可能性が高いにも拘わらず、何度も何度も差し上げてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

もし、次回ご利用いただけるようでしたら、当館では、駐輪場が他施設との共用でもございますので、安全のため当館でお預かりしている自転車ということがわかるように、自転車に札を付けていただいております。次の機会にはぜひフロントに一声お声がけくださいませ。

そして、ご指摘いただきました、裏口の施錠ですが、深夜まで空いてしまっていたとのこと、行き届かず申し訳ございません。
毎日深夜0:00には施錠をさせていただいておりますが、お客さまの出入りがございますと、開いたままになってしまう事がございます。
今後は、巡回回数を増やすなど、こういったことが起こらないように努めていきたいと思います。

当館に対しまして貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も、お客さまが快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同より一層努力して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
朝はのんびり♪12時アウトのレイトチェックアウトプラン◆素泊まり◆最大21時間のロングステイも魅力
ご利用のお部屋
【禁煙◆ツイン◆洗い場付き広々バスルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 08:27:03

①受付の方が研修中のバッチを付けており、おどおどした接客なのは仕方がないが、
 その後ろで、ベテランの方はペラペラ話している。何もフォローしない。
②アメニティが部屋に無いのは、受付カウンターの表示でわかった。
 何も案内は無い。
③そのアメニティが酷かった。翌朝 歯を磨こうとしたら、チューブから歯磨き粉が
 出てこない。中で固まっているようでした。お湯で温めてチューブをおもいっきり
 絞ると、変色した(茶色が混ざった)歯磨き粉が出てきた。
 ブラシで何も付けづに歯を磨いた。

今後も静岡に出張の予定はあるが、もう宿泊する事は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルシティオ静岡 2016年02月16日 12:43:32

この度はホテルシティオ静岡をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくご宿泊をいただきましたのに、私共の対応のせいで不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、サービスの向上を目指し日々精進させていただきます。
またアメニティの変更も視野にいれさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中ご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【セミダブルルーム】☆静岡街中☆お一人でもお二人でも♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブルルーム◆ 『楽天だけの特別価格!』】

風呂3

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月03日 17:39:08

バスタオルの追加をお願いしたら200円を追加してほしいとの要求有り。いまだ勝手こんなホテルに出会ったのは初めて。気分悪し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルシティオ静岡 2015年09月03日 19:22:03

この度はホテルシティオ静岡をご利用いただきましてありがとうございました。

当ホテルではシングルユースでのご予約の場合は、お一人様分のタオルをご用意させていただいております。
追加のタオルセットは200円頂戴しておりますので、何卒ご了承くださいませ。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆1日限定1室☆!広めの◆DXツイン◆でゆったりプラン☆
ご利用のお部屋
【☆1日限定1室☆ ◆デラックスツイン◆】

風呂3

funkysoulstarさんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

funkysoulstarさん [30代/男性] 2013年09月25日 20:37:52

本当立地は最高です。バスに乗るにしても鉄道に乗るしても他のホテルでは得られない最高の立地です。何をするにしてもベストポジションです。

正規の料金はいくらなのかわかりませんが、あの建物の外観で想像してたのは全く違うお部屋で...。確かに値段が値段なのですが。

びっくりするくらい部屋が汚い(6階)。こんなにヤニ汚れがひどいホテルも見たことないレベルのひどさです。エアコンのフィルターは清掃されているのでしょうか? 見たところ絶句するレベルの全くひどい状態です。いつ清掃されたんでしょうか。1日1部屋でも担当者が気をつけて頑張ったら綺麗にできるレベルですが本当にひどいです。「ホテル」でこれはないなと思いました。

本当にカーテンレールから何から何にしてもヤニ汚れがひどいです。もはや大学生の部屋レベルですね。確かにオフシーズン4000円台ですけども、新静岡センター・JR静岡駅・繁華街至近という最高の立地にもかかわらずこの値段なのは十分「納得」できました。

4500円なので値段は全く文句はないのですが、さすがに「ホテル」としては汚すぎると思います。経年劣化で壁紙が汚いとか、金属塗装が剥がれるとかはもう仕方ないですが、エアコンのエアフロー部分の清掃不行き届きと部屋内各所の見える部分の黒黄ばんだヤニ汚れはどうかと思います。

ただ、立地はいいので泊まる(寝るだけ)ならベストだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルシティオ静岡 2013年10月05日 19:49:37

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いを
されました事、深くお詫び申し上げます。


ご指摘頂きましたエアコンのフィルターに関しましては、6月に全室清掃いたしましたが、クーラーの利用が著しいため、汚れが目立つようになってしまったのかと存じます。

客室清掃担当者に確認するよう、注意・指導いたしました。

なかなか内装等のリニューアルまでは手が回らず、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。


ご満足いただけるサービスをご提供できるよう
心掛けて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】●静岡街中●ビジネスマン出張応援!楽天だけの特別価格プラン!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆ 『楽天だけの特別価格!』】

風呂3

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月13日 07:34:10

駐車場が遠過ぎます。
雨の日などは、もういやになります。
インターネットができるということで、予約しましたが、パソコンをつなぐケーブルの貸出がなく、パソコンがあってもインターネットは、できませんでした。
なのに、ホテルではパソコンのレンタルを行っており、そのパソコンの
接続はどうしてるのか?
泊まったこと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルシティオ静岡 2012年07月15日 12:20:13

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。

街中で一番お安い駐車場のご案内により、
ご不便をお掛けして、申し訳ございません。

パソコンのケーブルは、各お部屋の机の引き出しにご用意してございます。
ご案内不足がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご滞在中に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご満足いただけるサービスをご提供できるよう
心掛けて参ります。

今後とも機会がございましたらご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】●静岡街中●ビジネスマン出張応援!楽天だけの特別価格プラン!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇ 『楽天だけの特別価格!』】

風呂3

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月11日 23:48:08

食器を貸していただけたのは、大変感謝していますが、深夜帰った際、部屋のカギを間違えて渡されたのが大変はらがたちました!セキュリティが怪しいので、このホテルの部屋に貴重品を置いて出るのは危険です。このカギの件さえなければ古い作りのホテルですが、親切丁寧で立地も良いです。たった一つ大きなミスが非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルシティオ静岡 2012年03月12日 20:13:25

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
折角のご滞在中に、ご指摘いただきました件で、
大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、
心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回の件は当然、あるまじき事でございます。
厳重に注意するとともに、更に夜間の巡回、セキュリティーを強化し、
お客様に安心で快適なホテルライフをお過ごし頂けますよう、努めて参ります。

お客様の次回のご来館を従業員一同、心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
。o○【セミダブルルーム】☆静岡街中☆仲良しカップル応援プラン!○o。
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブルルーム◆ 『楽天だけの特別価格!』】

風呂3

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 20:55:03

以前にも利用しとても良かったので再度利用しましたが、、残念です。
就寝後数時間したら痒みで目が覚め、見たら下半身を広範囲に渡って「ダニ」に食われていました。チェックアウト時、次のお客さんの為にも言った方がいいと思い、フロントの女性に話したところ、全く気持ちの入っていない口先だけの謝罪の言葉でただ「申し訳ございませんでした」の一言で片付けられました。むしろ「あなた何言ってるの?」位な態度で。一言位はこちらを気遣う言葉があってもよいのでは?と思いました。楽しい旅が嫌な思い出になり残念です。
お安いプランだから相応の対応なのでしょうか。
ダニに刺された両足が痕にならない事を願うばかりです。







【ご利用の宿泊プラン】
。+゜☆【ツインルーム】●室数限定●ファミリーからお友達まで!静岡いいじゃんプラン!☆゜+。
◇禁煙ツインルーム◇ 『楽天だけの特別価格!』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルシティオ静岡 2011年08月11日 14:54:51

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
しかしながら、大変不快なご宿泊となってしまいました事に
深い反省とお詫びの気持ちで一杯でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受け止め、
お部屋の除菌対応をさせていただきました事で
再発防止に繋がりました事を心より感謝致します。
また静岡にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますよう、
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
。+゜☆【ツインルーム】●室数限定●ファミリーからお友達まで!静岡いいじゃんプラン!☆゜+。
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツインルーム◇ 『楽天だけの特別価格!』】

風呂3

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月25日 23:00:26

いつも宿泊しているところが満室だったため今回初めて利用しました。
部屋自体は古いビジネスホテルという感じでしたのでしたが,まず最初に驚いたことは,部屋に入るなりデスクの引き出しが開いていること。誰かいたのでしょうか?
また設置されているテレビのリモコンがほとんど反応せず,テレビ自体に付いているチャンネル・音量ボタンは全く機能しませず消すのも苦労しました。
枕元についているラジオ等のボタンも全く反応せず,
冷蔵庫からは運転音とは違うカンカンと言う音が延々聞こえ全然眠れませんでした…

日々のメンテナンスを全く行っていない証拠だと思いました。宿泊料の安さはそういう人件費を削っているからなのでしょうか??
ここからは,ホテル側が悪いわけではないのですが,こちらのホテルは駐車場が離れた場所にあり別会社の立体駐車場と提携していてそちらのサービス券(有料)を使用し利用する形になるのですが,チェックアウト後駐車場にて精算を済ませた後に車のキーを部屋に忘れたことに気づきまたホテルに戻ったのです。
駐車場は精算後15分以内に出庫しなければいけないため,ホテルに戻ったときにまたサービス券を貰おうとしたのですが,一泊で一枚ですのでと頑なに拒否されました。
私が悪いことなのですが,もう少し柔軟な対応をしてほしかったです。
仕事柄ビジネスホテルは多く利用するのですが,このような質の悪い部屋は初めてでしたので,こちらのホテルは二度と利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

☆日曜・祭日限定特販☆禁煙シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルシティオ静岡 2010年11月27日 15:20:57

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

お客様に不快な思いをお掛け致しまして、
大変申し訳ございませんでした。

今回、貴重なご意見を頂きまして、
引き続き、ルームメイクやスタッフの教育を
徹底するよう指導致しました。

ご利用のお部屋
【☆日曜・祭日限定特販☆禁煙シングル☆】

風呂2

カイン5678さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

カイン5678さん [50代/男性] 2016年04月30日 00:29:06

2泊しました。
<良かったところ>
1.駅に近い。
2.繁華街に近い。
3.駿府公園に近い。
<悪かったところ>
1.深夜になるとコポコポ水音が。探してみると冷蔵庫の中の製氷機の裏側の配管のようでしたがうるさくて明け方まで寝られませんでした。苦情を言ったら部屋を替えてもらいましたが、それって最低限の対応ですよね。
2.2日目の部屋はカーテンが薄すぎ、早朝から部屋が明るくなり寝ていられませんでした。
3.有線LANなのに2日続けて深夜に回線が切れた。他では繋がったのでこちらの機器の問題ではない。
最悪の旅でした。もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルシティオ静岡 2016年05月15日 19:30:44

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いを
されました事、深くお詫び申し上げます。


古い施設のため、さまざまな箇所に不備が出ており、お客様には大変なご不便・ご迷惑ををおかけしまして誠に申し訳ございませんが、客室リニューアルまで今しばらくお時間を頂きたく存じます。


この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】●静岡街中●ビジネスマン出張応援!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆ 『楽天だけの特別価格!』】

風呂1

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 08:45:21

10月5日に出張で利用しました。リニューアルしたそうですが、バスタブはなく、シャワーとトイレを仕切るドアが粗末で体が少し触れるだけでドアが全開に。トイレも床もビチョビチョになり、床に置いてあったタオルもビチョビチョでした。
しかも、タオルが入っていた籠は網目のかなり荒いものだったのでタオルは床に直に置いてあるのと同じような状態に。清潔感が全くありませんでした。挙げ句の果てにタオルを持ってきてもらうようフロントに依頼しましが30分も待たされ、こちらは髪の毛も体も濡れた状態です。フロントにまだ持ってきてもらえないのか連絡しても、誰も出ず。もう少しサービスの質を向上すべきです。
やっもフロント人が来たと思ったら、ちょっと見せてくださいと強引に部屋に入り込んで来て、バスルームを確認。何のお詫びも意見もなく、退散。
なんだったんでしょう、あれは。
とてもじゃありませんが、仕事の疲れを癒せるような場所ではありませんでした。1日溜まった疲れに、上乗せで疲れましたよ。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルシティオ静岡 2016年10月07日 18:21:33

この度は、ホテルシティオ静岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。

シャワーブースに関しましては、お客様からのご指摘が初めてでしたので、他のお部屋も含め点検・確認いたしました。
構造上、ガラスパーテーションの入口付近に触れますと、扉が開いてしまうことがあります。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様も直接スタッフにご質問されたようですが、夜間は時間帯によりスタッフが手薄な為、お客様をお待たせしてしまうことがございます。すぐにご対応することができなかったこと、誠に申し訳なく思います。

また、当然ながらお客様のお部屋に入る際にはお客様の許可を得て入室するようにしております。お詫びの言葉もお伝えしたはずだったのですが、声が届かなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。

お仕事でお疲れのところ、不快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】どんどん貯めよう便利な楽天スーパーポイント♪(食事無し) リニューアル記念価格☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルスタンダード(シモンズベッド・wi-fi)】

風呂1

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月24日 16:02:17

二度と利用しません。安かろう悪かろうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルシティオ静岡 2015年03月24日 18:36:05

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
折角ご宿泊を頂いたのに、お客様のご期待に添う事が出来まず誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい所ご感想をご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★パン・コーヒー付で朝から元気!★ビジネスマン出張応援プラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇ ☆パン・コーヒー付☆】

風呂1

静岡を愛する営業マンさんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

静岡を愛する営業マンさん [40代/男性] 2012年09月02日 21:49:10

施設が古すぎです。
エアコンはうるさいし、まるでききません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルシティオ静岡 2012年09月03日 18:07:21

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。

老朽化や施設の不備に、お客様にご不便をおかけしまして
申し訳ございませんでした。

設備等に関しましては、今後の課題の一つとして
施設の改善とサービスの充実化を図って参ります。

今後とも機会がございましたらご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】●静岡街中●ビジネスマン出張応援!楽天だけの特別価格プラン!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆ 『楽天だけの特別価格!』】

風呂1

nesa08181さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

nesa08181さん [30代/男性] 2011年02月05日 11:56:21

あれでダブルルームでしょうか。
セミダブル程度では?
風呂のお湯がなかなかでない。
エアコンがなかなか暖まらない。
ホテルが古いのはわかりますが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルシティオ静岡 2011年02月07日 18:09:29

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきありがとうございます。できる限り改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
。o○【ダブルルーム】☆静岡街中☆仲良しカップル応援プラン!○o。
ご利用のお部屋
【◇禁煙ダブルルーム◇ 『楽天だけの特別価格!』】

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 07:53:39

お部屋に置いてあるマグカップが汚れていました。きちんと掃除されているのか不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルシティオ静岡 2021年11月15日 11:05:59

この度は、数多くの宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当館では、お客さまに気持ち良くご滞在いただけるよう、清掃専門のスタッフがチェック項目を設け、清掃に努めておりましたが至らず申し訳ございません。

今後もこのようなことが起こらぬよう、さらなる業務の見直しをはかって参ります。

重ねてになりますが、この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン2回接種済の方限定【今だけ◆期間限定プランがお得】アウト12時+ミネラルウォーター+お土産
ご利用のお部屋
【禁煙◆シングル◆シモンズベッド/シャワールームのみ】

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月13日 15:18:16

残念ながら今回は宿泊できませんでした。こちらの都合のせいですが。
夜中にキャンセルの電話を差し上げましたが100%請求とのことです。同僚も同条件の他ホテルのキャンセルを連絡しましたがキャンセル料なしとのことです。過去何度か宿泊させていただいていますが、残念な気持ちです。同じ楽天で予約しているのに対応の相違は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルシティオ静岡 2015年07月14日 19:19:27

経緯を説明させていただきます。
お客様のチェックインはご宿泊日の24時の予定でしたが「チェックインに遅れているが、遅くなっても宿泊する」という旨のご連絡をいただきました。
ナイトフロント担当は、お客様のご到着をお待ちしておりましたが、当館の最終チェックイン時間を過ぎた26時30分過ぎに「事情がありキャンセルをする」という内容のご連絡がございました。
当日はデラックスツインという一番広いお部屋以外は満室の状況で、他のお客様からのご宿泊のお問い合わせをお断りしてまでお客様のご到着をお待ちしておりましたが、ご宿泊いただくことが出来ませんでした。
当館に記載しているキャンセルポリシーは当日キャンセルの場合は50%のキャンセル料を頂戴しておりますが、上記の様な経緯があった為、申し訳ございませんが100%の御請求とさせていただきました。
ご了承くださいませ。

ご宿泊の予約はホテルとお客様間で交わされた「契約」となります。
楽天トラベルからのご予約だけでなく、他の宿泊予約サイトからのご予約、またお客様からのお電話でのご予約に対して宿泊施設それぞれの宿泊約款やキャンセルポリシーがございます。
内容は宿泊施設様により様々でございますが、当館で定めているキャンセルポリシーは、楽天トラベル上(施設詳細・宿泊プラン・ご予約の最終確認画面等)にも記載がございますように、当日キャンセルは50%・不泊は100%のキャンセル料をご請求しております。

「楽天トラベル」利用規約にも記載がございますのでご確認くださいませ。
http://travel.rakuten.co.jp/info/agreement.html

お客様に御請求書を送付させていただいておりますので、ご確認の上お支払をお願い致します。

こちらと致しましても、夜遅くまでご来館をお待ちしておりましたのにご宿泊いただけず、大変残念に思っております。

ご利用の宿泊プラン
。o○【セミダブルルーム】☆静岡街中☆仲良しカップル応援プラン!○o。
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブルルーム◆ 『楽天だけの特別価格!』】

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 22:07:12

本日チェックインする時間が遅くなるって電話をかけてるのにずっと話中

これはどうなってるの???
これから静岡に着いてキャルセル扱いになったらシャレにならない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルシティオ静岡 2014年10月09日 22:00:17

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。


せっかくご連絡をいただきましたのに、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

ご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

時間帯によっては、フロントスタッフ一人で宿泊・宴会等の全ての応対をしておりますので、何卒ご了承くださいませ。


ご満足いただけるサービスを提供できるよう
心掛けて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】●静岡街中●ビジネスマン出張応援!楽天だけの特別価格プラン!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆ 『楽天だけの特別価格!』】

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 00:02:48

今年になり,静岡出張が多くなったことで,駅近ホテルを転々とした中で,このホテルを数回利用。
初回宿泊の際に,バスタブにガムテープが張られていたため,ごみ付着と思い剥したところ,なんとバスタブに穴が開いていた。
こんなホテル初めて見た。最初は,簡単に入替えするのも大変なのだろうと思っていたが,この後泊まった部屋では,穴をパテ埋めしている部屋もあった。雑な対応は,非常に残念。
室内のスリッパも使いまわしのようで,裏面が真っ黒。駅近で同程度料金のホテルでも,毎日クリーニングしたスリッパを出しているホテルもある。
部屋は,ライティングが少なく,本を読めるほど明るくない。
数回利用した中で,風呂の蛇口の動きが悪く,水を止めた後にお湯を止めようとしたところ,蛇口が締め切らなくて,熱湯に変わったお湯が身体にかかり熱い思いをした。
先週末,浴衣を着たまま寝ることができない程においがきつく,他を確認したところ,タオル,枕カバー,シーツもにおった。フロントにクレームつけたところ,静岡駅近傍のホテルが殆ど利用している洗濯会社と言っていが,この後宿泊した他のホテルでは,極小の同じにおいはしたが,クレームを付けるほど臭くなかった。この差は,管理に差があるのでしょう。
最後の宿泊では,浴室換気扇が壊れて動かず,タオルの臭いにおいが充満する悪さ。
寝る用意をするため,服を脱いでいたことと,元々対応のよさそうなフロントでもなかったため,電話する気にもならず,後2泊を予定していたが,キャンセルした。
浴室換気扇が壊れていたことの,宿泊料金の一部返金はなかった。
駅近で立地条件が良いが,設備投資していないところと管理に関して評価ゼロ。
このクチコミのホテル側回答を読んでも,申し訳ないと述べつつ建物が古いことを言い訳にしているが,改善意欲がないように思える。
このホテル,会食等の利用者が多いようだ。経営者としては,そちらの経営でそこそこ潤っているから,宿泊者に対しては,万全の対応をしなくても良いと判断しているのではないだろうか。もし,この意見に異論があるようならば,小生含め,苦情クチコミした方が,もう一度宿泊する気になれるようなホテルづくりをすべきです。
改善の様子が見えてから,また利用を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルシティオ静岡 2014年06月06日 15:11:03

この度はホテルシティオ静岡をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いを
されました事、深くお詫び申し上げます。


ご指摘頂きました件につきましては、可能な箇所より修理・改善して参ります。

設備を新しくする事は、費用等の面からも現状難しい為、お客様には大変なご不便・ご迷惑ををおかけしまして誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂きたく存じます。


この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★パン・コーヒー付で朝から元気!★ビジネスマン出張応援プラン★
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆ ★パン・コーヒー付★】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ