4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ベストウェスタン札幌大通公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 22:42:40
-
枕が生乾きの臭いがして使えなかったのが残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ベストウェスタン札幌大通公園 2023年08月08日 04:07:49
-
この度はベストウェスタン札幌大通公園にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら枕の件につきましてはご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
清掃の者に伝え改善とともに清潔なものを使用するよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントサービスアテンダント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】ご予定がお決まりの方向けです!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
風呂2
あさみん5758さんの ベストウェスタン札幌大通公園 のクチコミ
- あさみん5758さん [30代/女性] 2021年06月22日 16:18:41
-
市内在住ですが気分転換のために利用させていただきました。とても綺麗なホテルでフロントの方も感じが良かったです。ただ気になる点が、清掃スタッフの方のお喋りがとてもうるさかったです。朝から清掃が終わる14時くらいまでずーっと大きな笑い声とお喋りが部屋まで聞こえて、ゆっくり寝たかったので連泊にしたんですが寝れませんでした。とても残念です。それが
無ければまた泊まりたいですがあまりにも酷かったので書かせていただきました。昼間出かける方は気にならないかと思いますが今はリモートワークのためホテルでお仕事される方も居らっしゃると思うので大きな声でのお喋りは注意した方がいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ベストウェスタン札幌大通公園 2021年06月23日 15:40:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフのお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
しかしながら清掃スタッフの話し声によりゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は早速関係部署に周知致し、快適な空間を提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまて誠にありがとうございました。
ベストウェスタン札幌大通公園
フロント 生田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆連泊◆ECO清掃でお得にステイ♪/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートツイン18.4平米【1名定員】】
風呂1
投稿者さんの ベストウェスタン札幌大通公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 11:55:51
-
立地もそう悪くはない。
スタッフの対応はとても素晴らしい。
朝の食事も悪くはなかった。
しかし部屋が。
清掃してるの?髪の毛やホコリ、バスルームも同様。
お茶を飲もうと思ったらお茶などのセットがない!
シャワーも長く出しているとお湯が安定しない。暑くなったり冷たくなったりで最悪だった。
古いホテルではないのになぜ?
スタッフの対応がとても素晴らしかっただけに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ベストウェスタン札幌大通公園 2020年01月30日 14:59:52
-
いつもベストウエスタン札幌大通公園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙のところご投稿を頂きました事を心より御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、清掃スタッフの配慮が足りず不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この度はお部屋の設備、清掃に不備があり不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同創意工夫を重ね、お客様にご満足いただけるよう更に努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
ベストウエスタン札幌大通公園
フロント 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆道民限定◆観光名所も徒歩圏内♪道民だからお得にポイント還元♪/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートツイン18.4平米【2名定員】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの ベストウェスタン札幌大通公園 のクチコミ
今回プライベートとビジネスと分けて、二泊しました。プライベートとビジネスを分けるために、予約は別々で行ったのですが、何故か別々に予約していたものが連泊にされ、一日目はプライベートだったので、翌日は一旦チェックアウト扱いにしてもらい、再度前日とは別にビジネスでチェックインし直し直す様にフロントにお願いしました。が、いざ翌日チェックインし直すと、ペラペラと前日の宿泊の件や、領収書の宛名など前日宿泊した件の確認など、プライバシーがダダ漏れになり、ビジネスで一緒に宿泊する会社の人間に不振に思われ最低最悪でした。二日目のフロントの方は詳しい事情が分からなかったと思いますが、前日のフロントの方は引き継ぎなどしっかり、客の話もきちんと良く聞いた方が良いと思います。通常ホテルでこんな事が起こるなんて、信用問題に関わると思います。まず、何の確認もなく勝手に連泊扱いにされるのも驚きましたが、フロントでお願いしたのにも関わらず、更に驚くほどがっかりさせられました。施設は新しいので、以前の大通公園公園ホテル時代とは全く違いとても綺麗で満足ですが、フロントの方はお客様のプライベートはもう少しきちんと扱わなくてはいけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン札幌大通公園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、私どもの不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
またお客様への十分なヒアリング及び、きちんとした引継ぎができずに不愉快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことを繰り返さないためにも、確認、引継ぎを以前よりも徹底して参ります。
またお客様のプライバシーの管理に関しましても、一人一人のプロ意識をより高め、安心して宿泊いただけるように日々精進して参ります。
次回当館をご利用の際にはぜひご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタン札幌大通公園
フロント 清野