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神の宮温泉 かわら亭のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
どなたかが書かれていたように、泊まれるお風呂屋さんという感じです。部屋はリニューアルされ、檜のお風呂もあり立派ですがどうも使いにくい。食事も期待したほどでは無く、一番嫌だったのは御世話の女性が、食事の途中に何度もご飯と味噌汁はいいかと聞いてくる点でした。温泉に行ったら、上げ膳据え膳でお酒を飲みながらゆっくり食事をするというのが楽しみの一つなのに、早く仕事を済ませたいといいうのが見え見えで興ざめでした。ベッドで寝ていましたが、朝の5時すぎからどこからかガラガラ戸の開け閉めの音がしてそれ以後もう寝る事が出来ませんでした。どうも、私達の部屋の下が厨房のようです。朝食は8時半から選べたのはいいのですが、なぜか畳の部屋。ここは入浴に来る人達が昼食を取る場所のようです。60代に畳はきついです。夕食会場と一緒ではダメなのでしょうか?サービスも中途半端。到着した際、スリッパはなくなぜか靴下で部屋に行くことに。ガラガラも押して行く事ができず、主人がぶら下げていきました。私が部屋までの道を間違えたのですが、係の人が飛んできてこちらですと案内して下さるのはいいのですが、それならば初めから階段の下まで案内して下さればいいのでは。部屋にはスリッパが置いてあり、それを履いて食事やお風呂に行きますが、お風呂にはスリッパ置き場がなくそのまま入って行ってしまった私はアレッ?と周りから違和感の目。外部からの入浴者優先の施設で温泉旅館ではないですね。
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この度はかわら亭をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回の御宿泊に関しまして、多大なご不便や不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早朝の扉の開閉音につきましては、おそらくお客様のおっしゃられた通り、一階厨房の扉の開閉音と思われます。大変申し訳ございませんでした。従業員には扉の開閉は静かに行うことを徹底するよう、再度指導を行わせていただきます。また、お食事の際の過剰なお声掛けや、大浴場入口のスリッパ置き場に関しても不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。当時接客に付かせていただきました従業員より話を聞いたところ、炊き立ての温かく美味しいお米を召し上がっていただきたい一心で、ついお声掛けが多くなってしまった、と反省しておりました。当該の従業員を含め、給仕担当者全員へ、同じことが起こらないよう指導を行わせていただきます。スリッパ置き場につきましては、現在スリッパ置き用の棚を大浴場脱衣場入口に設置させていただきました。多数の貴重なご意見、ありがとうございました。より良い温泉旅館となれますよう従業員一同、努めてまいります。
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食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神の宮温泉 かわら亭 のクチコミ
どなたかが書かれていたように、泊まれるお風呂屋さんという感じです。
部屋はリニューアルされ、檜のお風呂もあり立派ですがどうも使いにくい。
食事も期待したほどでは無く、一番嫌だったのは御世話の女性が、食事の途中に何度もご飯と味噌汁はいいかと聞いてくる点でした。
温泉に行ったら、上げ膳据え膳でお酒を飲みながらゆっくり食事をするというのが楽しみの一つなのに、早く仕事を済ませたいといいうのが見え見えで興ざめでした。
ベッドで寝ていましたが、朝の5時すぎからどこからかガラガラ戸の開け閉めの音がしてそれ以後もう寝る事が出来ませんでした。どうも、私達の部屋の下が厨房のようです。
朝食は8時半から選べたのはいいのですが、なぜか畳の部屋。ここは入浴に来る人達が昼食を取る場所のようです。
60代に畳はきついです。夕食会場と一緒ではダメなのでしょうか?
サービスも中途半端。
到着した際、スリッパはなくなぜか靴下で部屋に行くことに。ガラガラも押して行く事ができず、主人がぶら下げていきました。
私が部屋までの道を間違えたのですが、係の人が飛んできてこちらですと案内して下さるのはいいのですが、それならば初めから階段の下まで案内して下さればいいのでは。
部屋にはスリッパが置いてあり、それを履いて食事やお風呂に行きますが、お風呂にはスリッパ置き場がなくそのまま入って行ってしまった私はアレッ?と周りから違和感の目。
外部からの入浴者優先の施設で温泉旅館ではないですね。
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この度はかわら亭をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の御宿泊に関しまして、多大なご不便や不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早朝の扉の開閉音につきましては、おそらくお客様のおっしゃられた通り、一階厨房の扉の開閉音と思われます。大変申し訳ございませんでした。従業員には扉の開閉は静かに行うことを徹底するよう、再度指導を行わせていただきます。
また、お食事の際の過剰なお声掛けや、大浴場入口のスリッパ置き場に関しても不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当時接客に付かせていただきました従業員より話を聞いたところ、炊き立ての温かく美味しいお米を召し上がっていただきたい一心で、ついお声掛けが多くなってしまった、と反省しておりました。当該の従業員を含め、給仕担当者全員へ、同じことが起こらないよう指導を行わせていただきます。
スリッパ置き場につきましては、現在スリッパ置き用の棚を大浴場脱衣場入口に設置させていただきました。
多数の貴重なご意見、ありがとうございました。
より良い温泉旅館となれますよう従業員一同、努めてまいります。