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甲州湯村温泉 柳屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2022年2月12日に初めて宿泊した。 劣悪・最悪であった。部屋の暖房は非力なエアコンのみで、夜は寒さが堪えた。チェックアウト時に支払いを求められた伝票には、実際には注文していない金額・酒が複数計上されていた。確認を求めると、横柄な態度の老女が唐突に割り込み、非常に強い語気、ケンカ腰で「伝票が正しい」と主張した。 そして、全く身に覚えのない注文内容を強い語気で話し始めた。 誰も伝票を確認する意思はなく、実際にされなかった。 たまたま偶然に通りかかった、世話になった給仕担当の方が、私が誤りでは無かった事を証言してくれた。横柄な老女に対し「なぜ確認しなかったのか」を尋ねたが説明は無かった。 ここ程酷い常軌を逸した異常な対応は初めてであった。 信じがたい程の劣悪である。私は、この宿を選んでしまったことを大変後悔している。同様のぼったくり被害を防ぐためにも、この宿の利用は避ける事を強く推奨します。寒さが苦手な方々も同様です。部屋が寒いので体調を崩す恐れがあります。
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この度はご来館頂きまして有難うございました。頂いたご意見は今後のサービス改善のため真摯に受け止め、改善に取り組む所存です。お会計の誤りについても伝票入力に誤りがあったことが原因であり、お詫び申し上げます。ただし、事実認識について当館の認識と異なる部分がございます。フロントスタッフはお客様のご指摘を受けて、お客様のご記憶と伝票の記載が異なることを確認し、すぐに給仕のスタッフに確認する旨お伝えしております。その後、給仕を担当したスタッフに事実確認を行い、伝票入力の誤りが判明したため、このことについてお詫び申し上げております。また、当館ではお食事の給仕等とフロントスタッフは業務が分かれており、自ら給仕を行っておらず事情が分からないフロントスタッフが、食事の際のお飲み物の内容について事実確認を行わないということはございません。当館のミスが原因でお気分を害したことについて改めて心よりお詫び申し上げるとともに、再発防止に努めて参ります。
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甲州湯村温泉 柳屋(山梨県)
1.0
投稿日:2022-02-13 16:32:00
湯河原温泉 青巒荘(せいらんそう)(神奈川県)
5.0
投稿日:2021-05-30 16:10:59
河口湖温泉 富士レークホテル(山梨県)
2.0
投稿日:2020-09-28 17:32:22
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル(栃木県)
投稿日:2019-11-04 15:15:06
万座温泉 日進舘(群馬県)
3.0
投稿日:2018-09-29 20:18:35
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総合1
t42pさんの 甲州湯村温泉 柳屋 のクチコミ
2022年2月12日に初めて宿泊した。 劣悪・最悪であった。
部屋の暖房は非力なエアコンのみで、夜は寒さが堪えた。
チェックアウト時に支払いを求められた伝票には、実際には注文していない金額・酒が複数計上されていた。
確認を求めると、横柄な態度の老女が唐突に割り込み、非常に強い語気、ケンカ腰で「伝票が正しい」と主張した。
そして、全く身に覚えのない注文内容を強い語気で話し始めた。 誰も伝票を確認する意思はなく、実際にされなかった。
たまたま偶然に通りかかった、世話になった給仕担当の方が、私が誤りでは無かった事を証言してくれた。
横柄な老女に対し「なぜ確認しなかったのか」を尋ねたが説明は無かった。
ここ程酷い常軌を逸した異常な対応は初めてであった。 信じがたい程の劣悪である。
私は、この宿を選んでしまったことを大変後悔している。
同様のぼったくり被害を防ぐためにも、この宿の利用は避ける事を強く推奨します。
寒さが苦手な方々も同様です。部屋が寒いので体調を崩す恐れがあります。
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この度はご来館頂きまして有難うございました。頂いたご意見は今後のサービス改善のため真摯に受け止め、改善に取り組む所存です。お会計の誤りについても伝票入力に誤りがあったことが原因であり、お詫び申し上げます。
ただし、事実認識について当館の認識と異なる部分がございます。フロントスタッフはお客様のご指摘を受けて、お客様のご記憶と伝票の記載が異なることを確認し、すぐに給仕のスタッフに確認する旨お伝えしております。その後、給仕を担当したスタッフに事実確認を行い、伝票入力の誤りが判明したため、このことについてお詫び申し上げております。また、当館ではお食事の給仕等とフロントスタッフは業務が分かれており、自ら給仕を行っておらず事情が分からないフロントスタッフが、食事の際のお飲み物の内容について事実確認を行わないということはございません。
当館のミスが原因でお気分を害したことについて改めて心よりお詫び申し上げるとともに、再発防止に努めて参ります。