大変満足しました。楽天トラベル以外のサイトでは、こちらの評価はとても高かったのですが、楽天トラベルでは総合評価が2点台という謎の低さでした。実際に利用して大変満足しましたので、感想を書き込みます。まず立地が最高でした。宇野駅と宇野港を利用する場合、これ以上の立地はないでしょう。スタッフさんたちは感じがよくとても親切でした。朝食は追加で頼んで大正解でした。開放的な空間で気持ちよく美味しい朝食をいただくことができました。バスルームは専用のものが室外にあるという珍しい設定で、自分の目で見る前までは不安でしたが、とても清潔で安心しました。部屋には電源コンセントがたくさんありました。アメニティに耳栓があり、騒音を心配しましたが、部屋にテレビがないせいか、常にとても静かでした。通路が狭いとか、段差があるとか、部屋の上がり口が狭いとか、小さな気になる点はいくつかありましたが、リノベと承知していましたので許容範囲内でした。
宿泊プラン
素泊り 無料P11月に宿泊しました。宇野港が目の前で直島へのアクセスがしやすかったです。直島へ行く船の時刻表、観光案内をして頂き、詳しい説明の紙もいただきました!周辺の食事処も教えていただきました。とても感じの良い方々で、一人旅の身としては安心して!楽しく!快適に!宿泊出来ました。
駅から近くの立地環境は最高でした。海も近くマリンシティを楽しめました。駐車場無料も良かったです。
最高な立地で、オーナー、スタッフともにとても親切で、観光情報も提供してくれました。トイレは室内にありますが、とてもきれいでした。
宇野駅・宇野港から近く、直島や豊島への観光には最高の立地です。スタッフは明るくて親切です。 海外からの訪問客が主な客層かと思います。そのため、客室の設備(日本人が望むような設備、例えば、バス、ウォシュレットトイレなどの設備)にはあまりお金をかけていないようです。 朝食に用意されているバーガー類は良い味でした。 スタッフの皆さん、お世話になりました。
朝食が、とても美味しく、女性スタッフがとても親切
スタッフさんがいない時間が長く、二つのインターカム、それが繋がらない場合の緊急連絡先に通じません。 想像をはるかに超えた不親切さです。
コンビニ横 駅近く 部屋寝るだけなら問題無い