楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洲本温泉 夢海游 淡路島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洲本温泉 夢海游 淡路島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.38
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.29
  • 食事4.21

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洲本温泉 夢海游 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-23 03:45:41

家族4人乳幼児連れで予約しました。
結論から言うとお部屋の広さは満足でしたが、ソファーベットの痛み具合や、そして大浴場の洗い場の水垢などの掃除や施設内のベンチに蜘蛛の巣が見受けられるなど掃除されてないのがびっくり。

チェックインの時0歳3歳の乳幼児2人の寝具が部屋の夜ご飯行ってる間にソファーベットにしますと聞き危ないので床に敷き布団にしてほしいと部屋にスペースあるのわかってたので申し出たところ、スタッフさん同士での相談してる内容が、こちらが申し訳なくなるかのような言い回し、、、
他の淡路グループのお宿は和洋室だとベットと敷布団だったのでこちらも勝手に敷布団と思い込んだこちらのミスですが、、、

0歳連絡済みでしがおむつポットも言わないと貸し出ししてないようです。

あまりにもえっ、、、みたいな接客態度だったので最終的に自分達で敷くので畳んでお布団置いておいて下さいと言ってしまいました。

チェックアウトの時も荷物が多かったので平日お客さんがほぼいなかったから家族が椅子から3、4メートル離れた長机のところに荷物置いてたみたいでチェックアウト後家族のところに戻り2、3分どこに行くかなどの段取りでか話してたらカウンターの方から迷惑だのなんだのの話し声が聞こえてきて、私たちのことなのか別のことなのかわかりませんがスタッフさん同士の会話の言葉遣いがなんとなく引っかかる感じのスタッフさんで楽しい旅行のはずがなにやらモヤモヤしました。

夜ご飯の個室の際の接客スタッフさんは良く、こちらが言わなくても赤ちゃんへのバウンサー貸し出しや配慮があり美味しかったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
湯巡りと四季折々の味覚を愉しむプラン 
ご利用のお部屋
【【和みフロア】和室ツインF(禁煙)】