楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エスペリアホテル博多 クチコミ・感想・情報

エスペリアホテル博多

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エスペリアホテル博多のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:543件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.34
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂4.55
    • 食事4.23
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの エスペリアホテル博多 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月06日 00:52:36

    2回目の利用でした。入室して間もなく、冷蔵庫を開けた瞬間ミネラルウォーターの右側に長い髪の毛があり、購入してきた要冷蔵の食品を入れるのに抵抗があり、手持ちの除菌シートで吹き上げて使いました。遅めのチェックインだった為、疲れてフロントに電話する気力もありませんでしたが、通常ありえない事ですよね。こちらのホテルは最終点検は行っているのでしょうか。翌朝、フロントに10分程遅れる旨を連絡したところ、おはようございますの挨拶返しが無く、「はい」とそつない返答で、「1時間につき1000円の延長料金を頂いております」と2回程繰り返し案内されました。こちらの質問に対してマニュアル的な回答をされた時点で前回初めて利用した時とは明らかに状況が変わったのだと感じました。チェックアウトの際にフロントには2名の女性スタッフがおりましたが、どちらもレジ閉めや荷物預りに追われて見送りの言葉もなかったです。ここはプロと呼べる人が一人もいない印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    エスペリアホテル博多 2021年11月06日 14:26:05

    この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。冷蔵庫の不手際大変申し訳ございません。
    重ねて、スタッフの対応への、貴重なご意見ありがとうございます。日頃より、サービス向上の為の指導はいたしておりますが、まだまだと痛感致しております。
    お客様に気持ちよくご利用いただくため為、再度スタッフへの指導を徹底し、今後このような事の内容、社員一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいります。
                       支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ビジネス応援素泊プラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブルA【ベッド幅140/バスルーム・トイレ別】】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ