楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.49
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.78
  • 食事3.95

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2018-03-26 22:57:26

今回、イベントに参加のため5泊しました。ここのユニットバスに入った時気持ち悪くなり携帯のコンパスで測ったら傾いてました。バスのお湯も温かくなったり冷たくなったり一定ではありませんでした。部屋が暑すぎて暖房を切っても暑く、かといってこの時期冷房には切り換え出来ず窓も開かずで寝苦しかったです。窓には鳥のフンが大きく付いていて気分のいいものではありませんでした。フロントのスタッフも冷たい感じで部屋へ帰る時フロントを通らなければいけないのですが気兼ねして通ってました。寝るだけ短期の人なら地理的利便性からお勧めしますが長期の人にはどうかと。またフロントスタッフの地域情報も疎くソフト面で客のニーズに対応出来る従業員教育が必要だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018-03-27 20:05:31

この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊中での度重なる無礼がございましたようで、多々ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様のご宿泊されたお部屋のユニットバスにつきましては、只今調査を致します。ご迷惑をお掛け致しました。
室温につきましては、現状暖房設定となっておりまして、フロントでしか冷暖房の切替が出来なくなっております。そして、お部屋の窓のフンにつきましても、早急に対処させて頂きます。
また、フロントスタッフのお客様への対応につきましては、再度指導を徹底し、周辺環境のご案内をスムーズに出来るように致します。
ホテルのフロントスタッフというものは、ホテルで最初に接するスタッフであり、笑顔での対応で気持ちを害する事はありません。お客様に快適に過ごして頂く第一歩が笑顔だと考えております。慣れないスタッフへの的確なお言葉を頂戴し、感謝致します。
この度は貴重なご意見を有難うございました。

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
★2018年3月★グランドオープン記念プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム(18平米)】