楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月21日に宿泊しました。コンビニや飲食店、地下鉄出入り口は比較的近く、立地は全く問題ありません。部屋の設備、アメニティも最低限のものは揃っており、加湿清浄機も助かりました。備品の時計等、細かいところにゴミがたまっていたので、もっとキメ細やかな清掃を心がけていただければと存じます。フロントの人員について、閑散時に3~4名も並んでいるのに、混雑時に1~2名で対応しているのが不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お客様のご滞在中に清掃の面で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はより一層、きめ細やかな清掃を心掛けて行って参ります。またフロントの人員でございますが、常時3-4人で対応しております。随時、駐車場対応や事務所で電話対応をしている場合がございましてフロントでの対応にお時間を頂戴することがございます。お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しましたお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。この度は、ご宿泊並びにご投稿有難うございました。フロント 南部
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
4月21日に宿泊しました。コンビニや飲食店、地下鉄出入り口は比較的近く、立地は全く問題ありません。部屋の設備、アメニティも最低限のものは揃っており、加湿清浄機も助かりました。備品の時計等、細かいところにゴミがたまっていたので、もっとキメ細やかな清掃を心がけていただければと存じます。フロントの人員について、閑散時に3~4名も並んでいるのに、混雑時に1~2名で対応しているのが不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご滞在中に清掃の面で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、きめ細やかな清掃を心掛けて行って参ります。
またフロントの人員でございますが、常時3-4人で対応しております。随時、駐車場対応や事務所で電話対応をしている場合がございましてフロントでの対応にお時間を頂戴することがございます。
お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
この度は、ご宿泊並びにご投稿有難うございました。
フロント 南部