楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
GW中の夜9時頃にホテルに到着し、鍵を受け取ろうとすると、フロントの方に「先程お連れ様にお渡ししました」と言われました。シングル予約で連れはいないので確認してくださいと伝えると、少し何か調べられた様子で「大丈夫です」と同じカードキーを渡されました。不審に思いながらも渡された部屋へ行き、解錠すると室内は照明が点いていて中から「誰?」と声がしました。驚いて咄嗟にドアを閉めてしまい、そのままフロントへ降りて状況説明すると、同じ鍵を私を含め2名に誤って渡していたことが判明したようでその場で謝罪され、別の部屋の鍵を渡されました。他にも、ベッドが硬い、枕が中途半端な高さのもの1つしかない、バスルームが臭う、チェックアウト時間前なのに廊下に他の部屋のゴミが中身が見える状態で乱雑に放り出されている等、良くないなと思う点は色々ありましたが、客室の鍵の管理を軽視しているというのは問題のレベルが違うと思います。このホテルの利用を検討されている方はご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。チェックイン時にお客様から指摘を頂き、確認したにも関わらず間違った鍵をお渡ししてしまい、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後同じことを繰り返すことが無いよう、鍵の管理、確認を徹底しスタッフ一同気を引き締めて参ります。客室の枕でございますが、貸し出しも行っておりますので、フロントへお声かけ頂ければと思います。客室のバスルームやチェックアウト時間前の清掃などにつきましては、お客様がご不快な思いをされないよう配慮し、改善して参ります。次回ご利用の際には、ご満足頂けるよう精進してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 長野
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
GW中の夜9時頃にホテルに到着し、鍵を受け取ろうとすると、フロントの方に「先程お連れ様にお渡ししました」と言われました。シングル予約で連れはいないので確認してくださいと伝えると、少し何か調べられた様子で「大丈夫です」と同じカードキーを渡されました。不審に思いながらも渡された部屋へ行き、解錠すると室内は照明が点いていて中から「誰?」と声がしました。驚いて咄嗟にドアを閉めてしまい、そのままフロントへ降りて状況説明すると、同じ鍵を私を含め2名に誤って渡していたことが判明したようでその場で謝罪され、別の部屋の鍵を渡されました。
他にも、ベッドが硬い、枕が中途半端な高さのもの1つしかない、バスルームが臭う、チェックアウト時間前なのに廊下に他の部屋のゴミが中身が見える状態で乱雑に放り出されている等、良くないなと思う点は色々ありましたが、客室の鍵の管理を軽視しているというのは問題のレベルが違うと思います。このホテルの利用を検討されている方はご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時にお客様から指摘を頂き、確認したにも関わらず間違った鍵をお渡ししてしまい、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返すことが無いよう、鍵の管理、確認を徹底しスタッフ一同気を引き締めて参ります。
客室の枕でございますが、貸し出しも行っておりますので、フロントへお声かけ頂ければと思います。
客室のバスルームやチェックアウト時間前の清掃などにつきましては、お客様がご不快な思いをされないよう配慮し、改善して参ります。
次回ご利用の際には、ご満足頂けるよう精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 長野