楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.86
  • 食事3.91

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2018-05-17 00:08:52

GW中の夜9時頃にホテルに到着し、鍵を受け取ろうとすると、フロントの方に「先程お連れ様にお渡ししました」と言われました。シングル予約で連れはいないので確認してくださいと伝えると、少し何か調べられた様子で「大丈夫です」と同じカードキーを渡されました。不審に思いながらも渡された部屋へ行き、解錠すると室内は照明が点いていて中から「誰?」と声がしました。驚いて咄嗟にドアを閉めてしまい、そのままフロントへ降りて状況説明すると、同じ鍵を私を含め2名に誤って渡していたことが判明したようでその場で謝罪され、別の部屋の鍵を渡されました。
他にも、ベッドが硬い、枕が中途半端な高さのもの1つしかない、バスルームが臭う、チェックアウト時間前なのに廊下に他の部屋のゴミが中身が見える状態で乱雑に放り出されている等、良くないなと思う点は色々ありましたが、客室の鍵の管理を軽視しているというのは問題のレベルが違うと思います。このホテルの利用を検討されている方はご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018-05-29 09:21:33

この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

チェックイン時にお客様から指摘を頂き、確認したにも関わらず間違った鍵をお渡ししてしまい、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返すことが無いよう、鍵の管理、確認を徹底しスタッフ一同気を引き締めて参ります。

客室の枕でございますが、貸し出しも行っておりますので、フロントへお声かけ頂ければと思います。

客室のバスルームやチェックアウト時間前の清掃などにつきましては、お客様がご不快な思いをされないよう配慮し、改善して参ります。

次回ご利用の際には、ご満足頂けるよう精進してまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 長野

ご利用の宿泊プラン
★2018年3月★グランドオープン記念プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】