楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.87

風呂3

てつ7054さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

てつ7054さん [40代/男性] 2018-09-18 15:54:30

スマイルホテルいろいろな場所で利用させて頂いていますがこんな酷いスマイルは見たことありませんまずチェックイン名前を伝えると女の受付だめで男の受付に変わるとすぐにできたパソコン教えてから受付にしたほうがいいと思う夜23時から施錠するとのことなので22時半に帰ったら鍵が閉まってるチェックインの時に駐車料金3000円払って帰りお金かからないと言われたのにもかかわらず請求されホテルに電話すると私のせいみたいに言われて気分悪くお決まりの言葉しかなく納得のいく説明をと言うと黙りまたホテル側のコメントもお決まりの言葉じゃない事を望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018-09-19 12:35:17

この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際にはスタッフの不手際が
多々ありました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
チェックインの際のご対応につきましても、スタッフ同士でのサポートが行き届いておらず、
また、ご案内と異なってドア施錠がかかってしまった事、重ねて駐車場料金につきましてもご案内の徹底がなされておらず、スタッフへの教育が行き届いておりません事を痛感しております。

数あるホテルより、当館をお選び頂けたにも関わらず、このような形となりました事、そしてご滞在期間内で挽回する事が叶わなかった事を深く反省し、今後の改善点として指導をして参りたく存じます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、快適に、そして安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、甚だ僭越なお願いではありますが、またのご利用機会にはご用命頂けますようお願い申し上げます。

貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
マネージャー 古屋

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得♪連泊プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム(18平米)】
てつ7054さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ