楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
立地4
事前にリクエストした内容を確認すらしていない。何も対応していないのに努力したけど希望がかなえられなかった的な口から出任せ。ハード面はとてもよかったのにソフト面では残念でした。スマイルホテルなのにフロントスタッフに笑顔がなく終始無愛想でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、当日は私共ホテルスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、お客様のご希望に対して誠意ある対応ではありませんでした事、またホテル名のようなサービスではなかった事、その点が滞在中に挽回が出来ません事は私共と致しましても非常に残念であり、またスタッフへの指導不足が否めません。頂戴したご意見をケーススタディと捉えて、一同で回覧し、また指導を行って改善に努めて参ります。どうかまたの機会がありました際にはご用命を頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。スマイルホテルプレミアム札幌すすきのマネージャー 古屋
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
事前にリクエストした内容を確認すらしていない。何も対応していないのに努力したけど希望がかなえられなかった的な口から出任せ。
ハード面はとてもよかったのにソフト面では残念でした。
スマイルホテルなのにフロントスタッフに笑顔がなく終始無愛想でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当日は私共ホテルスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、お客様のご希望に対して誠意ある対応ではありませんでした事、またホテル名のようなサービスではなかった事、その点が滞在中に挽回が出来ません事は私共と致しましても非常に残念であり、またスタッフへの指導不足が否めません。
頂戴したご意見をケーススタディと捉えて、一同で回覧し、また指導を行って改善に努めて参ります。
どうかまたの機会がありました際にはご用命を頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
マネージャー 古屋