楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.77
  • 食事3.87

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2020-12-26 16:01:54

これまで何度か利用していたが、もう金輪際無理という経験をしたので皆さんにも注意喚起します。
午後2時頃に到着。午後3時から部屋利用可ということで了承し、手続きと支払いを済ませロビーで待機。
午後3時少し前から他の客は名前を呼ばれ「用意ができました」と鍵の受け渡し。また、来店客も次々と入室。ロビーで待ってた私には一切声かけ無し。
入室後、ベッドの掛け布団を捲ってみたところ、シーツに私のものではないことが明らかな毛が付着。
この時点で気持ち悪くなり、フロントには返金も何もいらないことを告げ、退出。
別のホテルを予約し、利用した。
信頼を失うのは一瞬。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2020-12-27 09:02:36

いつも当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に対する私共の配慮に欠けた対応とお部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、何度もご利用頂いておりましたのにご期待を裏切る形となってしまい心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受けとめ、二度とこのようなことがないよう全ての従業員に適切な指導を致します。お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】今だけお得スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】