楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
これまで何度か利用していたが、もう金輪際無理という経験をしたので皆さんにも注意喚起します。午後2時頃に到着。午後3時から部屋利用可ということで了承し、手続きと支払いを済ませロビーで待機。午後3時少し前から他の客は名前を呼ばれ「用意ができました」と鍵の受け渡し。また、来店客も次々と入室。ロビーで待ってた私には一切声かけ無し。入室後、ベッドの掛け布団を捲ってみたところ、シーツに私のものではないことが明らかな毛が付着。この時点で気持ち悪くなり、フロントには返金も何もいらないことを告げ、退出。別のホテルを予約し、利用した。信頼を失うのは一瞬。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回お客様に対する私共の配慮に欠けた対応とお部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、何度もご利用頂いておりましたのにご期待を裏切る形となってしまい心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受けとめ、二度とこのようなことがないよう全ての従業員に適切な指導を致します。お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。スマイルホテルプレミアム札幌すすきの フロント
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
これまで何度か利用していたが、もう金輪際無理という経験をしたので皆さんにも注意喚起します。
午後2時頃に到着。午後3時から部屋利用可ということで了承し、手続きと支払いを済ませロビーで待機。
午後3時少し前から他の客は名前を呼ばれ「用意ができました」と鍵の受け渡し。また、来店客も次々と入室。ロビーで待ってた私には一切声かけ無し。
入室後、ベッドの掛け布団を捲ってみたところ、シーツに私のものではないことが明らかな毛が付着。
この時点で気持ち悪くなり、フロントには返金も何もいらないことを告げ、退出。
別のホテルを予約し、利用した。
信頼を失うのは一瞬。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に対する私共の配慮に欠けた対応とお部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、何度もご利用頂いておりましたのにご期待を裏切る形となってしまい心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受けとめ、二度とこのようなことがないよう全ての従業員に適切な指導を致します。お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの フロント