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スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合4
7月11日2泊しました。昼に着いてしまったのでチェックインの手続きと荷物を預かって貰い出かけることが出来ました。その時フロントの男性2人、1人は研修中と書いてあったので仕方がないとは思いますが、2人とも酷い対応でした。研修の人には、客を不安にさせるような言葉、あれ?僕計算できるかな?だかって言われました。もう1人の男性も質問しても分かってないのか、関わりたくないのか、曖昧な返答。そのチェックイン時以外はいいホテルだなと思いました。
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この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのへご宿泊ただき誠にありがとうございます。チェックイン時の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、不安を煽ってしまう発言があったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。本来あるべきではない発言でした。当館は現在研修中のスタッフが多く未熟な部分が多々あるかと存じますが、スタッフ全員で確認を徹底し、スムーズにご案内できるよう努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。フロント 堀
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投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
7月11日2泊しました。昼に着いてしまったのでチェックインの手続きと荷物を預かって貰い出かけることが出来ました。
その時フロントの男性2人、1人は研修中と書いてあったので仕方がないとは思いますが、2人とも酷い対応でした。研修の人には、客を不安にさせるような言葉、あれ?僕計算できるかな?だかって言われました。もう1人の男性も質問しても分かってないのか、関わりたくないのか、曖昧な返答。そのチェックイン時以外はいいホテルだなと思いました。
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この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのへご宿泊ただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、不安を煽ってしまう発言があったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。本来あるべきではない発言でした。
当館は現在研修中のスタッフが多く未熟な部分が多々あるかと存じますが、スタッフ全員で確認を徹底し、スムーズにご案内できるよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
フロント 堀