設備・アメニティ3
どら0025さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- どら0025さん [50代/男性] 2018年03月26日 23:32:44
-
新築のホテルで格安で宿泊出来ました。初日は室内用のスリッパがありませんでしたが、愛嬌です。レンタカーを借りましたので駐車場を利用したが時間がかかり過ぎ。何とかならないものかと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018年03月27日 19:45:26
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋にスリッパがなかったとの清掃不備がございましたようで、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。清掃スタッフには再度指導致します。
また、駐車場につきましては当ホテルの駐車場はパネル式の立体駐車場となっておりますので、パネルを呼び出すのに、お時間を頂戴しております。もしお手数でなければ到着間際にお電話頂けるとスタッフが事前に呼び出しておく事も出来るかと思います。
当ホテルとしましても、一人でも多くのお客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフが都度一歩先の動きをしていけたらと日々努力しております。次回札幌にお越しの際には、前より良くなったねと思って頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
貴重なご意見を有難うございました。
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年3月★グランドオープン記念プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 13:27:52
-
写真にあった朝食のスープカレーがなかった。コーヒがおいしくなかった。エアコンが暖房と送風しか選択できず、暑かった時も冷房が使えず、送風では室温が下がらなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2023年10月24日 08:18:21
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のスープカレーは日替わりメニューとなっておりましたが、せっかく楽しみにして頂いておりましたのに申し訳ございません。
コーヒーのご意見も含め、今後参考にさせて頂きながら、お客様に喜んで頂けるメニュー作りに取り組んで参りたいと思います。
当館の空調がお部屋毎に設定を変更できるタイプのものではございませんで、特にこの時期、お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後共、お客様に頂きましたご意見をしっかりと受け止め、お客様に満足して頂けるホテル作りを目指して、従業員一同精一杯努めて参りますので、札幌にお越しの際は是非またご利用頂けますと幸いです。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
ena1976さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- ena1976さん [40代/男性] 2023年07月14日 16:24:34
-
初めて泊まりましたが、何が普通のスマイルホテルと違うのかがよくわからなかった。
ユニットバスが少しかび臭くて部屋にも匂いが。
フロントの方のサービスはよい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2023年07月15日 14:56:09
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ユニットバスの匂いに関しまして、ご宿泊の際ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃・管理を見直し、再発防止に努めて参ります。
フロントスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。これからもお客様の期待にお応えできるよう努めると同時に、より良いホテル運営ができるよう精進致します。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント山元
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時アウト無料】ポイント5%♪ロングステイプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 11:26:13
-
7月29日に宿泊しました。
ツイン禁煙部屋で予約。
13階の最上階の部屋で見通し、部屋の大きさ共に良かったです。
立地条件もすすきの、コンビニまでも近く良かったです。
特に今回は、豊平川花火大会会場からも近かった。
唯一、困ったことは、ガウンの臭いがかなり気になりました。
ロビーにあったものを持って来ましたが、同じ臭いが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2022年08月01日 11:56:42
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当館の立地がお役に立てたようで大変嬉しく思います。しかしながらご用意のあったアメニティ類に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様の今回の件をスタッフと共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月07日 18:22:24
-
ベッドが広く、コンセントが充実しており、加湿器がお部屋にあるのはポイント高いです。
ただ…… 窓がすりガラスで外が全く見えないのは、困る訳ではなかったけれど少々残念。
ちょっとしたものを部屋で洗濯しても、浴室には物干しロープもないし、シャワーカーテンもポールではなく天井から吊るす式なので、タオルラックにしか干せません。
しかも、コインランドリーの部屋が2部屋とも大変汚れており、洗濯機も乾燥機も汚れや埃が目立ち、不潔でした。明らかに掃除も手入れもされていない感じ。
せっかく新しいホテルでお部屋はきれいなのに、非常にもったいないと思います。
安かろう悪かろうにならないことを祈ります……
フロントのスタッフさんは親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2021年02月07日 20:57:06
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
このたびご指摘いただきましたことを可能な範囲内で改善し、常にきれいな状態を維持できるよう努めて参ります。
又のお越しをお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】今だけお得スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 05:25:21
-
ホテルの駐車場は34台しかとめられず、提携先の駐車場を進められます。
フロントの人の話では「今日は土曜日ですが30分程度待てばとめられます」との事でした。しかし、一時間待っても駐車場には止められず、結局、一時間半待ちましたがとめれませんでした。提携先の駐車場は、1件しかないとの事でした。車で行く方はご注意下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018年05月06日 07:11:22
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。ゴールデンウィークで予想を超える駐車場利用となり、お客様にはご迷惑をお掛けし、今後まず第一に駐車場に関しましては改善、検討すべき点でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
ご投稿有難うございました。
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年3月★グランドオープン記念プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(21平米)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
furiko5601さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- furiko5601さん [40代/男性] 2018年04月22日 22:47:06
-
他の方の口コミに書いてあることがまさにその通りだなと率直に感じました。
まずお風呂の湯の温度が一定しないようです。温度を確かめてお湯を溜めていましたが、蛇口を閉めに行った時にはかなりぬるくなっていました。そもそも最強にしてもちょっと熱めくらいの湯しか出ませんでした。コンセントが多数あるのは嬉しいところで、有線LANの速度は高速で申し分ありません。
フロント係について書かれている方がちらほらいますが、ああなるほどなというところでしょう。私は月に2~3泊外泊しておりいろんなホテルを利用しましたが、私的には別に構わないけどこういう応対はないよなあと思うのが一件。恐らく誰も気づかれていない気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018年04月23日 22:41:36
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様には浴室の温度並びにフロントの接客におきましてご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
浴室の温度でございますが、ご宿泊中のお客様が同時に浴室をご利用された場合、温度が上がりにくい場合もございますが、ご宿泊のお客様が快適にご利用頂けるよう今後温度の管理を行って参ります。
また、フロントスタッフの接客におきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いま一度フロント環境を見直し、お客様が満足してご利用頂けるようスタッフへの教育を徹底して参ります。
この度は、ご宿泊並びにご投稿にお時間を割いて頂き誠に有難うございました。
フロント 佐川
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年3月★グランドオープン記念プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月31日 14:10:50
-
地下鉄の出口出てすぐで場所は満足してるんですが、部屋着が生乾き臭いとゆうか変な臭いがしたので着れなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2019年04月01日 01:42:13
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋着につきまして、不快な思いを与え、大変申し訳ございません。清掃スタッフには、二度とこのようなことが起こらないよう再度指導を徹底致します。
心よりお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業1周年記念☆感謝の超得プライス/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【限定販売/禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】
設備・アメニティ1
赤いバラ3703さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
- 赤いバラ3703さん [40代/男性] 2018年05月06日 21:44:04
-
GWに宿泊させて頂きました。立地も良いし、スタッフ皆さんの対応も良かったです。1つ残念なのは、ゆっくり眠れなかった事です。ホテルの構造の問題だと思いますが、水の流れる音が頭の上から聞こえてきます。ちょくちょくその音が気になり、目が覚めてしまいました。客室は、新しく清潔でベットも心地良いのに、この音だけが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018年05月07日 06:17:27
-
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお褒めのお言葉頂き、スタッフ一同喜んでおります。
これからも接客において精進して参ります。
お声を頂きました、水の流れる音でございますが、お客様がご宿泊されましたお部屋を再度点検して参ります。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
フロント 南部
- ご利用の宿泊プラン
- ★2018年3月★グランドオープン記念プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ
可もなく不可もなし。フロントが不慣れで残念でした。新人もしくは研修中だとしたら一目で理解できるようにして欲しい。コチラはプロと思い接していますので意図が素直に伝わらないと??とおもってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。スタッフの教育を再度徹底し、お客様に快適にご宿泊頂けるよう、更に努力致します。また、フロントのプロとして自覚を持ち、日々精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント
石川