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スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ・感想・情報

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スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事3.90
宿泊年月
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5件中 1~5件表示

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総合1

LR-1さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

LR-1さん [50代/男性] 2024年03月04日 19:29:16

連泊部屋清掃ありを予約したのにも関わらず何の説明もなく清掃してもらえなかった
前日までに言ってもらわないと清掃しません…と

したら何の為の清掃ありの700円高いプランなの?説明もないし…
結局清掃も返金もしてもらえず泣き寝入り…
あなた達にはたかが700円かもですがもったいない!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2024年03月09日 15:15:18

この度は、スマイルホテルプレミアム札幌すすきののをご利用いただき、誠にありがとうございます。

清掃の説明につきましては、事前にしっかりとしたご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。
根本的な原因となってしまいました商品そのものの構成につきましても、よりお客様に分かりやすくなるよう順次更新を進めており、来週中を目途に完了する予定でございます。

甚だお恥ずかしい限りでございますが、今後もご愛顧いただけましたら幸甚でございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】すすきのも大通りも徒歩圏内 地下鉄駅も近くのホテルでご滞在【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2020年12月26日 16:01:54

これまで何度か利用していたが、もう金輪際無理という経験をしたので皆さんにも注意喚起します。
午後2時頃に到着。午後3時から部屋利用可ということで了承し、手続きと支払いを済ませロビーで待機。
午後3時少し前から他の客は名前を呼ばれ「用意ができました」と鍵の受け渡し。また、来店客も次々と入室。ロビーで待ってた私には一切声かけ無し。
入室後、ベッドの掛け布団を捲ってみたところ、シーツに私のものではないことが明らかな毛が付着。
この時点で気持ち悪くなり、フロントには返金も何もいらないことを告げ、退出。
別のホテルを予約し、利用した。
信頼を失うのは一瞬。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2020年12月27日 09:02:36

いつも当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に対する私共の配慮に欠けた対応とお部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、何度もご利用頂いておりましたのにご期待を裏切る形となってしまい心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受けとめ、二度とこのようなことがないよう全ての従業員に適切な指導を致します。お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】今だけお得スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】

総合1

6人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆかぴょん3493さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

ゆかぴょん3493さん [40代/女性] 2019年06月18日 22:47:57

急な転勤で札幌旅行がキャンセルになってしまい、引っ越しでバタバタしてこちらのホテルへ連絡がもれてしまった為に、不泊の100%のチャージがかかってしまいました。翌日に宿泊予定の別のホテルでは事情を説明し、今回だけ特別にキャンセル料を免除して頂けました。こちらのホテルは特に理由を聞かれることもなく…いや、私が悪いので何とも言えませんが、もう少しお客様に寄り添う言葉や態度があっても良かったのでは?と残念に思いました。次の札幌旅行でもこちらには泊まりませんね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2019年06月23日 13:42:12

この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのへご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。また、当日はご対応において不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度はスタッフの言動がお客様のご心情に寄り添えていなかった事とお察し申し上げます。ホテル規定に則ったご請求であっても、お客様へのご対応について指導を行って参りたく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのをご利用いただけると幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
古屋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前がお得☆予定が決まっていればお得!ポイント4倍/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 00:08:52

GW中の夜9時頃にホテルに到着し、鍵を受け取ろうとすると、フロントの方に「先程お連れ様にお渡ししました」と言われました。シングル予約で連れはいないので確認してくださいと伝えると、少し何か調べられた様子で「大丈夫です」と同じカードキーを渡されました。不審に思いながらも渡された部屋へ行き、解錠すると室内は照明が点いていて中から「誰?」と声がしました。驚いて咄嗟にドアを閉めてしまい、そのままフロントへ降りて状況説明すると、同じ鍵を私を含め2名に誤って渡していたことが判明したようでその場で謝罪され、別の部屋の鍵を渡されました。
他にも、ベッドが硬い、枕が中途半端な高さのもの1つしかない、バスルームが臭う、チェックアウト時間前なのに廊下に他の部屋のゴミが中身が見える状態で乱雑に放り出されている等、良くないなと思う点は色々ありましたが、客室の鍵の管理を軽視しているというのは問題のレベルが違うと思います。このホテルの利用を検討されている方はご注意下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018年05月29日 09:21:33

この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

チェックイン時にお客様から指摘を頂き、確認したにも関わらず間違った鍵をお渡ししてしまい、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返すことが無いよう、鍵の管理、確認を徹底しスタッフ一同気を引き締めて参ります。

客室の枕でございますが、貸し出しも行っておりますので、フロントへお声かけ頂ければと思います。

客室のバスルームやチェックアウト時間前の清掃などにつきましては、お客様がご不快な思いをされないよう配慮し、改善して参ります。

次回ご利用の際には、ご満足頂けるよう精進してまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 長野

ご利用の宿泊プラン
★2018年3月★グランドオープン記念プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 12:18:08

最悪なホテルです。Aカード提示するも住所等の記入を求められる。名前のみの記入でチェックインできるはずでは?と尋ねると「そうでした」で終り10分程度も時間かけ やっとチェックイン。カードはポイントを加算しチェックアウト時に返すとのこと。他のホテルではその場で加算し返却されていたので?な気分。(この時点で22:00) 部屋に入ると暖房はOFFで肌寒い。(この日の札幌は結構寒かった)暖房を入れ風呂に 入り1時間、冷風しか出てこないためフロントに連絡フタッフが部屋に来て、機器を操作し「様子を見てください」と退室。その後も状況変わらず再度連絡。「部屋を代わってもらえますか」との事で隣の部屋へ移動。(23:20位)「15分くらいで暖房が効き始めますので」→20分たっても何も変わらず。再度連絡。「すみません、部屋を代わってもらえます?」→他の階に移動。24:00やっと温かい部屋でホッとして、さあ休むかとトイレへ。タンクに水が満タンになってもチョロチョロと水が漏れている音が。もう何も言う気になれず、無理やり就寝。朝食会場の中年女性スタッフ、よく言えば   フレンドリーだが、サービス業としてため口はどうか。チェックアウト時心のこもっていない謝罪があり「いってらしゃいませ」えーと昨日預けたカードは?ハードもソフトも最悪な no smile no premiumなホテルです。2度と宿泊することはないですが、宿泊を考えている方の参考になればと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2018年04月24日 02:53:53

この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お客様にはご滞在中、ホテルスタッフの接客並びに客室の設備面におきましてご不便とご不快をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

客室の暖房につきまして、当日は一部の客室で空調機から暖房が出にくい不具合が発生致しまして、お客様には度重なるお部屋の移動をお願いする次第となりましたこと大変申し訳ございませんでした。空調機につきましては至急業者を手配し設備の確認を致しました。

また、チェックインとチェックアウト際にもAカードをお持ちのお客様に対しましてフロントスタッフの対応が統一されておらずご不便をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフのお客様に対する接客の仕方も含め、スタッフへの指導を徹底しお客様が快適にご利用頂けるよう教育して参ります。

お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、ホテルのサービス向上に生かすと共に、私共のホテル名である「スマイル」をお客様にご提供できるように日々精進して参ります。
この度はご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。

フロント 佐川

ご利用の宿泊プラン
★2018年3月★グランドオープン記念プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(21平米)】

5件中 1~5件表示

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