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リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
8月16日に1才半の息子とアンパンマンミュージアム行き1泊しました。アンパンマンミュージアムにはタクシーで行きワンメーター位です。ホテル近隣コンビニ・薬局・飲食店あるので便利でした。宿泊中タクシーに5回乗りましたが新しいホテルのせいか運転手が分からなく困りました。またベビーカーだと徒歩2分の駅の出口からだとエレベーターがなく出れません。他の出口からタクシーでホテルに行きました。ホテルはとても綺麗で特にシャワーは気に入りました。ただ浴槽はザラザラでポットの口も埃が凄かったです。洗いました。暑い時期だからこそ見落としがちな場所だと感じます。それとフロントの方は少し「ほうれんそう」が足りません。タクシーを頼んだ後や早番・遅番の交代?引き継ぎが甘く無駄な時間がかかる時がありました。小さな子供が居たのでスムーズに行きたく変な所でイライラもしたくなかったのですが暑い中ずっとタクシーが来てるのに乗らせてもらえなかった事はタクシー会社にきちんと名前を伝えてなくさすがに頭にきました。名前位はきちんと言いましょうよ。
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この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、横浜駅のきた西口はホームから北改札への降り口や、改札から外への出口にエレベーターがございません。エレベーターは中央改札、西口出口側にございます。こちらからですと、ホテルまで徒歩5分程度でお越し頂けます。ご滞在中は、シャワーがお気に召して頂けたとの事、大変嬉しく思います。しかしながら、浴槽やポットの清掃が行き届かず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃担当者に指導をし、改善を図って参ります。また、フロントでの対応が至らず、重ね重ねご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。フロントが込み合っていた為、お客様をお待たせしない事を優先に、まだ引継ぎをしていない、出勤したばかりのスタッフが対応にあたる事となった為に繰り返しお客様にお話しを伺ってしまう事となってしまった次第でございます。お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。タクシーの件に関しましても確認不足でお待たせする事となり、心よりお詫び申し上げます。タクシー会社にお客様のお名前をお伝えした際に、お客様の名字が珍しく、タクシー会社に間違って伝わってしまった事が原因でございました。きちんと正しく伝わっていなければ、伝えていないのと同じでございます。ホテルのスタッフとしてきちんと確認をすべきであったと猛省しております。いくら綺麗と仰っていただける建物があっても、スタッフの対応ひとつで快適な宿泊ではなくなってしまうという事を胸に刻んで、スタッフ一同、今一度サービスレベルの向上、「ほうれんそう」を特に意識して取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますが、またの機会に挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。支配人
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食事5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
8月16日に1才半の息子とアンパンマンミュージアム行き1泊しました。
アンパンマンミュージアムにはタクシーで行きワンメーター位です。
ホテル近隣コンビニ・薬局・飲食店あるので便利でした。
宿泊中タクシーに5回乗りましたが新しいホテルのせいか運転手が分からなく困りました。
またベビーカーだと徒歩2分の駅の出口からだとエレベーターがなく出れません。他の出口からタクシーでホテルに行きました。
ホテルはとても綺麗で特にシャワーは気に入りました。
ただ浴槽はザラザラでポットの口も埃が凄かったです。洗いました。
暑い時期だからこそ見落としがちな場所だと感じます。
それとフロントの方は少し「ほうれんそう」が足りません。
タクシーを頼んだ後や早番・遅番の交代?引き継ぎが甘く無駄な時間がかかる時がありました。
小さな子供が居たのでスムーズに行きたく変な所でイライラもしたくなかったのですが暑い中ずっとタクシーが来てるのに乗らせてもらえなかった事はタクシー会社にきちんと名前を伝えてなくさすがに頭にきました。
名前位はきちんと言いましょうよ。
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この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、横浜駅のきた西口はホームから北改札への降り口や、改札から外への出口にエレベーターがございません。エレベーターは中央改札、西口出口側にございます。こちらからですと、ホテルまで徒歩5分程度でお越し頂けます。
ご滞在中は、シャワーがお気に召して頂けたとの事、大変嬉しく思います。
しかしながら、浴槽やポットの清掃が行き届かず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に指導をし、改善を図って参ります。
また、フロントでの対応が至らず、重ね重ねご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
フロントが込み合っていた為、
お客様をお待たせしない事を優先に、まだ引継ぎをしていない、出勤したばかりのスタッフが対応にあたる事となった為に繰り返しお客様にお話しを伺ってしまう事となってしまった次第でございます。お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
タクシーの件に関しましても確認不足でお待たせする事となり、心よりお詫び申し上げます。
タクシー会社にお客様のお名前をお伝えした際に、お客様の名字が珍しく、タクシー会社に間違って伝わってしまった事が原因でございました。きちんと正しく伝わっていなければ、伝えていないのと同じでございます。ホテルのスタッフとしてきちんと確認をすべきであったと猛省しております。
いくら綺麗と仰っていただける建物があっても、スタッフの対応ひとつで快適な宿泊ではなくなってしまうという事を胸に刻んで、スタッフ一同、今一度サービスレベルの向上、「ほうれんそう」を特に意識して取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、またの機会に挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人