楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.35
  • 食事4.09

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

georges0823さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

georges0823さん [40代/女性] 2018-09-04 10:41:57

8/26に宿泊しました。駅から近くアクセスは良く、新しいホテルなので設備的な問題はなかったのですが、室内冷蔵庫を開けたら前の宿泊者の飲みかけのペットボトル、おつまみ、お菓子が入ったままという信じられない状況に目を疑いました。チェックインしたのが22時近かったのと、疲れていたので部屋を変えてというリクエストもしませんでしたが、これまであちこちのホテルに宿泊しましたがこんなことに遭遇したことはありません。 設備は良かったですが、清掃スタッフの基本ができていないということでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リッチモンドホテル横浜駅前 2018-09-04 16:17:46

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
客室の冷蔵庫内に前日のお客様の食品が残っているという事はホテルとしてあってはならない事でございます。
また夜遅いチェックインでお疲れにも関わらずご迷惑をお掛けし、更にそのままご滞在されたお客様のお気持ちを考えると自責の念にかられております。

今後はこのような事がないよう、清掃後の最終確認を徹底し致します。
清掃スタッフは勿論、サービススタッフに関しても本来ホテルはお客様がリラックスしてお寛ぎ頂く場所という基本の指導を徹底して参ります。

お客様からお褒め頂いた設備を今後も維持し、その上で全てのお客様快適にお過ごし頂ける様に今後も精進して参ります。

甚だ身勝手なお願いではございますが、もし横浜へお越しの機会がございまいしたら私どもホテルをお選び頂けきこの度の不手際の挽回をさせて頂ければば幸いでございます。

お忙しい中お時間を割いて、貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。
最後になりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 素泊まり【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】
georges0823さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ