楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.51
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

部屋5

rinpeさんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

rinpeさん [60代/女性] 2019-02-10 22:39:04

お部屋はきれいでお風呂が大きく、洗面台とトイレが独立している点で、非常に使い勝手がよかったです。
総合評価を5にしたいところですが、チェックインの時の対応に大変怒りを覚えています。
カードキーを入れたケースに書かれたカード番号のお部屋の鍵を開けようとしてもどうしても開かず。たまりかねたのか、すでに中にいた方に、へや、ちがいますよ、と言われました。
その後、フロントに電話を入れると、部屋番号がちがいました、とのこと。電話では失礼しました、とおっしゃっていましたが、謝りにみえるわけでもなく、口先だけとの印象でした。
間違って開けようとしたお部屋の方にも大変失礼をしたと思います。
私は怒ってます!
こんなことは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
リッチモンドホテル横浜駅前 2019-02-11 04:02:40

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中、お選び頂いたもかかわらず、私どもの不手際により、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

ご指摘いただきました不手際につきましては、ホテルとして決してあってはならない事でございます。またスタッフの謝罪につきましてもお客様の気持ちに寄り添うことがかなわず、教育不足を痛感しております。今後はより一層スタッフの教育ならびにオペレーションの再指導を図り、このようなことが再発せぬよう、強く気を引き締めて参る所存でございます。

多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋につきまして、お褒めの言葉をいただきまして大変恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いでございますが、もしまた横浜へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。今回の挽回機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。

最後に、今回のご宿泊ではお客様にご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2018年2月20日開業!】朝食バイキング付きプラン*お子様歓迎*【新春お年玉】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル 2名様】