楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.53
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.37
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-04 14:29:54

立地、設備は非常に良いのですが、スタッフの対応が良くなかったです。こちらのミスもあったのですが、禁煙希望にも関わらず予約が喫煙になっていました。当日、部屋が空いている様だったので、禁煙ルームへの変更をお願いしたのですが、予約が喫煙なので変更できませんの一点張りでした。もちろん部屋が空いていなければしかたないと思ったのですが、空いているのであれば柔軟に対応頂ければありがたかったです。仮に断られるとしても対応(言い方、態度など)も非常に悪いと感じました。対応して下さったスタッフだけかもしれませんが、とても非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リッチモンドホテル横浜駅前 2019-03-06 23:08:03

この度はリッチモンドホテル横浜駅前へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたにもかかわらず、私どものスタッフの対応でご不快の念をおかけし、大変申し訳ございません。
また、当日はご予約と同じお部屋タイプの禁煙ルームに空室がなく、ご変更を承れなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

しかしながらお部屋につきましては、機械を使った消臭をすることや、別のお部屋タイプへのご変更をしていただくこともできましたので、スタッフのご案内不足の他ございません。
お客様が出来る限り快適にお過ごしいただけますよう尽力することが、私どもホテルスタッフの職務であると思っております。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育の内容・指導方法を見直してまいります。

お忙しい中、またご不快の念をおかけしたにも関わらず、お時間を割いてご意見をいただきましてありがとうございます。
甚だ勝手なお願いと存じますが挽回の機会をいただけるのであれば、また私どもをご利用いただけましたら幸甚の至りでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ベーシック素泊まりプラン 2018年2月20日開業!横浜駅「きた西口」から徒歩約2分!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】