楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.53
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.37
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-31 04:42:32

もうすんなりと荷物を預かっていただけてすぐ、目的地に向かえたのが有難かったです。
戻ってからのチェックインもスムーズで。
リッチモンド信頼してるのでいつもなら間違いなく星5個なのですが。
お部屋に入って靴を脱ごうとかがんだら…長めの髪の毛が…数本目に入ってきました。
うーん、今入ったばかりだし自分のものでもないのもわかってしまって;
ただ最初に、え?と思ってしまったのはリッチモンドさんでは初めてで。

それ以外はいつも通りの綺麗で広いお部屋でくつろげました。
いつかはそごう側のお部屋に泊ってみたいです。
この度もありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
リッチモンドホテル横浜駅前 2019-05-31 06:51:27

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お荷物をお預け後直ぐに目的地まで向かえたご様子にて安心いたしました。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまった事大変心苦しく感じております。大変申し訳ございません。
髪の毛が数本床に落ちている状態はホテルの客室として本来あってはならない事と捉えております。お客様より頂ましたご指摘を真摯に受け止めスタッフ一同で改善して参ります。

またご迷惑をお掛けしたにも関わらずお寛ぎいただけたとお言葉を頂き恐縮でございます。

今後も全てのお客様に満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。
厚かましいお願いで甚だ恐縮ではございますが、またお近くへお越しの際にはリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックインは21時から!レイト・チェックインプラン ~朝食なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】