楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
8月21日から一泊で小学1年の息子と泊まりました。市内在住ですがリフレッシュ目的での利用です。リッチモンドのアメニティやお部屋の雰囲気、清潔感が気に入っていて宇都宮や高知、同じ横浜市内の馬車道等空きがあれば好んで宿泊していますが今回は酷かった。建物は築浅なので確かに綺麗です。ですが…洗面ボールに髪の毛、枕に髪の毛、床に前の人の食べこぼした物、洗面スペース周囲のダークな壁に前の人なのか歯磨きか洗顔の泡?のしぶきが点々と飛んだまま、お風呂はメジにカビと酷い臭い、カップやグラスの収納スペースや折り畳み鏡は埃だらけ…。正直気持ち悪いし、ガッカリが止まりません、今この御時世に不潔な部屋ってどうなんでしょう。これだけ色々あるとちゃんと掃除してるのか?コロナ対策やってるのか?と頭をよぎり、持参していたアルコール剤で部屋全体拭きあげて、お風呂もボディソープで洗い直して我慢して過ごしました。大好きなリッチモンドなのに何故…と本当に悲しかったです。これなら古いしユニットバスだけど馬車道のリッチモンドを利用した方が絶対に良いです。あと、スーペリアダブルの部屋には脱衣スペースとベッドスペースの間に扉かパーテションがあると見たのですが有りませんでした。コンフォートダブルの例に出ているお部屋と今回泊まったお部屋がそっくりだったのでスーペリアダブルでは無かったのかなとの疑問も持っています。立地は駅からとても近いですが、居酒屋がたくさんありノーマスクの客引きや飲み客が周囲の路上にたくさんたむろしていて余り立ち入りたくない場所だなと思いました。今回とても残念なステイになりました、今後改善されたら再訪したいですがこのままならもう良いかなという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきましては、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。清潔なお部屋をご提供するというホテルとして当たり前のことができておらず、お客様にご不快な思いお掛けしてしまいましたことを大変恥ずかしく思っております。またお客様のお手を煩わせてしまい、非常に心苦しく、お詫びの言葉もございません。清掃部門の責任者には、二度とこのような事が起こらぬように徹底した清掃を行うよう申し伝え、清掃部門と連携して清掃レベルの向上に努めてまいります。当日ご利用いただいたお部屋につきましては、ご予約いただきましたスーペリアダブルルームでございました。私どもの客室で仕切りがありますのはスーペリアツインルーム・ファミリーツインルームのみでございます。客室の詳細がわかりづらく、ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。折角、リフレッシュのためにご利用いただきましたにも関わらず、多くのご心労をお掛けしまい、大変申し訳ございません。特にこういった時期にお子様とご一緒の宿泊でございましたので、お客様の心労は計り知れない物であったと思います。甚だ勝手なお願いであるということは重々承知しておりますが、また横浜へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。今回の挽回の機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。最後に、今回のご宿泊ではお客様にはご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。支配人
リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ一覧へ
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2021-12-12 13:51:23
リッチモンドホテル横浜駅前(神奈川県)
2.0
投稿日:2020-08-23 14:45:00
PLAZA annex(神奈川県)
投稿日:2020-01-13 14:19:25
ホテル エディット 横濱(神奈川県)
投稿日:2018-02-25 16:22:59
ローズホテル横浜(神奈川県)
投稿日:2018-02-25 16:15:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
まりぃ1006さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
8月21日から一泊で小学1年の息子と泊まりました。市内在住ですがリフレッシュ目的での利用です。
リッチモンドのアメニティやお部屋の雰囲気、清潔感が気に入っていて宇都宮や高知、同じ横浜市内の馬車道等空きがあれば好んで宿泊していますが今回は酷かった。
建物は築浅なので確かに綺麗です。ですが…洗面ボールに髪の毛、枕に髪の毛、床に前の人の食べこぼした物、洗面スペース周囲のダークな壁に前の人なのか歯磨きか洗顔の泡?のしぶきが点々と飛んだまま、お風呂はメジにカビと酷い臭い、カップやグラスの収納スペースや折り畳み鏡は埃だらけ…。正直気持ち悪いし、ガッカリが止まりません、今この御時世に不潔な部屋ってどうなんでしょう。これだけ色々あるとちゃんと掃除してるのか?コロナ対策やってるのか?と頭をよぎり、持参していたアルコール剤で部屋全体拭きあげて、お風呂もボディソープで洗い直して我慢して過ごしました。大好きなリッチモンドなのに何故…と本当に悲しかったです。これなら古いしユニットバスだけど馬車道のリッチモンドを利用した方が絶対に良いです。
あと、スーペリアダブルの部屋には脱衣スペースとベッドスペースの間に扉かパーテションがあると見たのですが有りませんでした。コンフォートダブルの例に出ているお部屋と今回泊まったお部屋がそっくりだったのでスーペリアダブルでは無かったのかなとの疑問も持っています。
立地は駅からとても近いですが、居酒屋がたくさんありノーマスクの客引きや飲み客が周囲の路上にたくさんたむろしていて余り立ち入りたくない場所だなと思いました。
今回とても残念なステイになりました、今後改善されたら再訪したいですがこのままならもう良いかなという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔なお部屋をご提供するというホテルとして当たり前のことができておらず、お客様にご不快な思いお掛けしてしまいましたことを大変恥ずかしく思っております。
またお客様のお手を煩わせてしまい、非常に心苦しく、お詫びの言葉もございません。
清掃部門の責任者には、二度とこのような事が起こらぬように徹底した清掃を行うよう申し伝え、清掃部門と連携して清掃レベルの向上に努めてまいります。
当日ご利用いただいたお部屋につきましては、ご予約いただきましたスーペリアダブルルームでございました。
私どもの客室で仕切りがありますのはスーペリアツインルーム・ファミリーツインルームのみでございます。客室の詳細がわかりづらく、ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
折角、リフレッシュのためにご利用いただきましたにも関わらず、多くのご心労をお掛けしまい、大変申し訳ございません。
特にこういった時期にお子様とご一緒の宿泊でございましたので、お客様の心労は計り知れない物であったと思います。
甚だ勝手なお願いであるということは重々承知しておりますが、また横浜へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。
今回の挽回の機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。
最後に、今回のご宿泊ではお客様にはご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
支配人