楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.53
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.37
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 14:59:46

リッチモンドホテルは会員にもなっている大好きなホテルです。押上や後楽園には何回も泊まっています。こちらは2度目ですが、残念な出来事が有りました。私達の隣の部屋の女性グループが大声で騒いで12時前寝る時もうるさすぎて全く眠れませんでした。フロントに電話して話したところ、注意をしてくれた事と部屋を移る事も提案してもらいました、正直面倒ですが眠れないと困るので部屋を移りました。直ぐに部屋を用意してくれた事は凄く嬉しかったです。別にホテルのせいでは無いし、変わりの部屋を用意してくれた対応は嬉しかったです。我慢しないでもっと早く電話すれば良かったです。ホテルは良かったのに、残念な宿泊になってしまいました。でもありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
リッチモンドホテル横浜駅前 2022-01-24 18:20:49

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
本来であれば、スタッフが定期的に客室フロアを巡回しお客様より先に気づくべきでしたが現在定期的な巡回が出来ず
お客様にご不便をお掛けしてしまい大変心苦しく感じております。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご面倒を掛けてしまった事、再度心よりお詫び申し上げます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応について「嬉しかった」とのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
ご滞在中に何か気になる事が起こりましたら、是非お気軽にスタッフにお声がけ頂ければ私どもでお手伝いさせて頂きます。
全国のリッチモンドホテルどこにお越し頂いても、お客様にご満足頂ける様に、スタッフ一同で精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら私どもホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】ベーシック素泊まりプラン 横浜駅「きた西口」から徒歩約2分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】