楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
先日宿泊させていただいた際に浴槽にゴミが大量に浮かんでたことをチェックアウト時にフロントに言ったところ確認して連絡します。と言われてそのまま半月以上たちます。部屋も立地も最高なのにこういう対応されてしまうととても不快な気分になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中お過ごしいただいたお部屋に不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。本来であればご連絡してお詫びすべきでございましたが、それも出来ずお客様からご指摘のご投稿をいただいてしまいました事、猛省しております。お風呂場の汚れ、ゴミは本来であれば清掃スタッフが取り除き、清潔な状態でお客様へ提供すべきでございました。それが出来ていない状態でお客様にお過ごしいただいたということは、ひとえに私の監督不足、教育不足でございます。大変恥ずかしい限りでございます。本来であればご要望の通り直接ご連絡すべきでございましたが、取り急ぎ返信にてお詫びさせていただきます。この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度心よりお詫び申し上げます。支配人
リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル横浜駅前(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-02-01 15:12:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
へそまがり5581さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
先日宿泊させていただいた際に浴槽にゴミが大量に浮かんでたことをチェックアウト時にフロントに言ったところ確認して連絡します。と言われてそのまま半月以上たちます。部屋も立地も最高なのにこういう対応されてしまうととても不快な気分になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お過ごしいただいたお部屋に不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
本来であればご連絡してお詫びすべきでございましたが、それも出来ずお客様からご指摘のご投稿をいただいてしまいました事、猛省しております。
お風呂場の汚れ、ゴミは本来であれば清掃スタッフが取り除き、清潔な状態でお客様へ提供すべきでございました。
それが出来ていない状態でお客様にお過ごしいただいたということは、ひとえに私の監督不足、教育不足でございます。
大変恥ずかしい限りでございます。
本来であればご要望の通り直接ご連絡すべきでございましたが、取り急ぎ返信にてお詫びさせていただきます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度心よりお詫び申し上げます。
支配人