楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.51
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

設備・アメニティ5

へそまがり5581さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

へそまがり5581さん [30代/男性] 2022-02-01 15:12:02

先日宿泊させていただいた際に浴槽にゴミが大量に浮かんでたことをチェックアウト時にフロントに言ったところ確認して連絡します。と言われてそのまま半月以上たちます。部屋も立地も最高なのにこういう対応されてしまうととても不快な気分になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
リッチモンドホテル横浜駅前 2022-02-01 21:14:37

この度はリッチモンドホテル横浜駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中お過ごしいただいたお部屋に不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

本来であればご連絡してお詫びすべきでございましたが、それも出来ずお客様からご指摘のご投稿をいただいてしまいました事、猛省しております。

お風呂場の汚れ、ゴミは本来であれば清掃スタッフが取り除き、清潔な状態でお客様へ提供すべきでございました。
それが出来ていない状態でお客様にお過ごしいただいたということは、ひとえに私の監督不足、教育不足でございます。
大変恥ずかしい限りでございます。

本来であればご要望の通り直接ご連絡すべきでございましたが、取り急ぎ返信にてお詫びさせていただきます。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度心よりお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】楽天限定★楽天ポイント10倍 レイトアウト付素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】
へそまがり5581さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ