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リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
連泊の為、エコスタイルにてバスタオルの交換などをしてもらいました。前日のバスタオルはお風呂にそのまま。別途頼んだマグカップの交換は言っても言っても伝わらず。お茶やコーヒーの追加は大人料金3人分なのに2人分しか来ない・もしくは一切追加されない。終始何かしら不足してました。エコなのか手抜きなのか意味がわかりません。お風呂場はドアに泡がついてしまったので軽く流したら、ドアの下の部分から黒くなった水垢の塊が大量に流れてきて暫く流しました…もう少しきちんと清掃された方がいいかと思います。
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この度は数ある中より、リッチモンドホテル横浜駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在がご期待に添えるものではなく、裏切る結果となってしまったことを申し訳なく思っております。お部屋に不備はないか、備品は故障していないか、などしっかりと点検されたお部屋をご用意し、お通しするのが当たり前ですが、点検が行き届いておらず、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。エコスタイル清掃は基本的にコップ類の交換はございませんが、マグカップに関しまして、フロントスタッフ、もしくは清掃スタッフにお申し付け頂いたにも関わらず、ご用意ができていなかったことを深くお詫び申し上げます。水回りはホテルにお泊りいただく際にお客様が最も気になさる場所として、常に清潔を保つようにと心得ておりますが至らず、私の指導不足を痛感しております。再度清掃スタッフへ清掃の手順や方法等をしっかりと指導し、再発防止に努めます。当たり前の事が徹底できていない事実を重く受け止め、清掃後の確認の目を更に増やす、フロントスタッフも介入して確認する等、多角的に対策を考え、フロントスタッフには再度教育、指導方法の見直しをしていく所存でございます。ホテル従業員全員で再発防止に努めて参ります。この度は不手際が重なり、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。お客様に上質なサービスを提供できるよう、あらためて全従業員に指導を徹底し、改善及びサービスの向上に努めて参ります。支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
連泊の為、エコスタイルにてバスタオルの交換などをしてもらいました。
前日のバスタオルはお風呂にそのまま。
別途頼んだマグカップの交換は言っても言っても伝わらず。
お茶やコーヒーの追加は大人料金3人分なのに2人分しか来ない・もしくは一切追加されない。
終始何かしら不足してました。
エコなのか手抜きなのか意味がわかりません。
お風呂場はドアに泡がついてしまったので軽く流したら、ドアの下の部分から黒くなった水垢の塊が大量に流れてきて暫く流しました…
もう少しきちんと清掃された方がいいかと思います。
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この度は数ある中より、リッチモンドホテル横浜駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在がご期待に添えるものではなく、裏切る結果となってしまったことを申し訳なく思っております。
お部屋に不備はないか、備品は故障していないか、などしっかりと点検されたお部屋をご用意し、お通しするのが当たり前ですが、点検が行き届いておらず、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
エコスタイル清掃は基本的にコップ類の交換はございませんが、マグカップに関しまして、フロントスタッフ、もしくは清掃スタッフにお申し付け頂いたにも関わらず、ご用意ができていなかったことを深くお詫び申し上げます。
水回りはホテルにお泊りいただく際にお客様が最も気になさる場所として、常に清潔を保つようにと心得ておりますが至らず、私の指導不足を痛感しております。
再度清掃スタッフへ清掃の手順や方法等をしっかりと指導し、再発防止に努めます。
当たり前の事が徹底できていない事実を重く受け止め、清掃後の確認の目を更に増やす、フロントスタッフも介入して確認する等、多角的に対策を考え、フロントスタッフには再度教育、指導方法の見直しをしていく所存でございます。
ホテル従業員全員で再発防止に努めて参ります。
この度は不手際が重なり、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に上質なサービスを提供できるよう、あらためて全従業員に指導を徹底し、改善及びサービスの向上に努めて参ります。
支配人