楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
ダブル3人用のお部屋に宿泊させて頂きました。(ダブルベッド1台+エキストラベッド)結論から言うとお薦めできません。バストイレ洗面所は独立していて嬉しいのですが、脱衣所がないのはかなりまずいです。脱衣所がなくても何とか我慢できる構造ならまだ良かったのですが、何より致命的だったのは、浴室前とベッドのある空間の間にドアや仕切りがなく、フルオープンなのです。ですので、隠れて着替える場所はトイレかお風呂の洗い場しかありません。でも、入浴の際に初めから浴室の中に着替えを入れておくわけにはいきません。濡れてしまうので。だから浴室の外に仮置きするのですが、持ち込む際にはどうしても裸で行わなければなりません。共に泊まる相手が家族でもパートナーでもありえない構造。ましてや友達だったら気まずさMAXです。絶対にこちらのお部屋は辞めたほうが良いです。当方は家族と喧嘩になりました。ちなみにフロントに、ベッドの空間と浴室との間に置ける仮設のパーテーションなどないですかと尋ねましたが、ないとの回答。普段からこの間取りを疑問に感じてないんだ…と引きました。しかも、にべもない物言いで不快でした。立地や清潔さは良かっただけに大変残念です。今後ぜひ改善して頂けたらと思います。今後宿泊される方への参考になりましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中より、リッチモンドホテル横浜駅前をお選びいただいたのにも関わらず、お客様にいただいたご意見に対するスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。お客様より、どうしても叶えられないこと、またはご用意がないことを申しつけられた際の対応は、改善しなくてはいけない点でございますし、指導不足を痛感しております。事情をお伺いし、代わりになるような物を探すべきでございました。お客様にとって、今回のお部屋の構造がご利用しにくいものだったとのご意見をいただき、なぜ利用しにくかったか、ご家族と喧嘩になってしまわれる前に、私どもでできる事はなかったか等、配慮するべき点があったと考えさせられました。今回のスタッフだけでなく、従業員全員へ共有し、改善に努めて参ります。お部屋の構造を変える事は難しいですが、仕切りをご用意することは、今後検討していこうと考えております。お忙しい中、ご投稿いただき、大変心苦しく思っております。この度はご迷惑をおかけし、不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。以後、十分に留意致します。支配人
リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
ダブル3人用のお部屋に宿泊させて頂きました。(ダブルベッド1台+エキストラベッド)
結論から言うとお薦めできません。
バストイレ洗面所は独立していて嬉しいのですが、脱衣所がないのはかなりまずいです。
脱衣所がなくても何とか我慢できる構造ならまだ良かったのですが、何より致命的だったのは、浴室前とベッドのある空間の間にドアや仕切りがなく、フルオープンなのです。
ですので、隠れて着替える場所はトイレかお風呂の洗い場しかありません。
でも、入浴の際に初めから浴室の中に着替えを入れておくわけにはいきません。濡れてしまうので。だから浴室の外に仮置きするのですが、持ち込む際にはどうしても裸で行わなければなりません。共に泊まる相手が家族でもパートナーでもありえない構造。ましてや友達だったら気まずさMAXです。絶対にこちらのお部屋は辞めたほうが良いです。当方は家族と喧嘩になりました。
ちなみにフロントに、ベッドの空間と浴室との間に置ける仮設のパーテーションなどないですかと尋ねましたが、ないとの回答。
普段からこの間取りを疑問に感じてないんだ…と引きました。しかも、にべもない物言いで不快でした。
立地や清潔さは良かっただけに大変残念です。今後ぜひ改善して頂けたらと思います。
今後宿泊される方への参考になりましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中より、リッチモンドホテル横浜駅前をお選びいただいたのにも関わらず、お客様にいただいたご意見に対するスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様より、どうしても叶えられないこと、またはご用意がないことを申しつけられた際の対応は、改善しなくてはいけない点でございますし、指導不足を痛感しております。事情をお伺いし、代わりになるような物を探すべきでございました。
お客様にとって、今回のお部屋の構造がご利用しにくいものだったとのご意見をいただき、なぜ利用しにくかったか、ご家族と喧嘩になってしまわれる前に、私どもでできる事はなかったか等、配慮するべき点があったと考えさせられました。
今回のスタッフだけでなく、従業員全員へ共有し、改善に努めて参ります。
お部屋の構造を変える事は難しいですが、仕切りをご用意することは、今後検討していこうと考えております。
お忙しい中、ご投稿いただき、大変心苦しく思っております。
この度はご迷惑をおかけし、不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
以後、十分に留意致します。
支配人