楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
スーペリアツインに二人で泊まりました。こちらの部屋タイプは、部屋部分とバストイレ部分の間に仕切りドアがあり、着替えに困ることはありませんでした。洗面台下に棚もあるので、着替えを置くスペースもあります。部屋に備え付けられているアメニティも、歯ブラシの柄が個々で色が違っていたり、綿棒がスパイラル形状のものだったりで、細かな気遣いが感じられました。そして朝食がとても良かったです。昨今は何でも自動化機械化で、ごはんや味噌汁でさえも定量になっており不便を感じていましたが、こちらはそんなことはなく、あたたかみを感じました。ボタンを押すタイプのフリードリンクに加えて、冷蔵庫にジャグに入れてあるオレンジジュース・トマトジュース・牛乳他数種類の飲み物がありました。また、テイクアウトできるコーヒーもありました。駅からも近いですし、横浜に泊まるならまたこちらをぜひ利用したいです。今回、こちらを含めて3軒どこに泊まるか2時間ほど悩んだのですが(笑)こちらにして本当に良かったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル横浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。特に朝食に関して「とても良い」と仰って頂き大変光栄でございます。私どもの朝食は2階のロイヤルホストをご案内しております。昨年末、コロナウイルス感染拡大防止の為長らく定食でのご提供から従来のバイキングスタイルに変更致しました。それ以来ありがたい事に大変ご好評頂いております。早速レストラン担当者にも伝え今後の糧に致します。お褒めいただきありがとうございます。ご滞在中も満足にお過ごし頂けた様子が窺え安堵しております。綿棒の形状等、普段私ども見落としてしまいがちな箇所も教えて下さり改めて「お客様に為に」、私どもに何が出来るかをスタッフと共有致しました。お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。この度お客様から頂きましたお言葉に甘える事無く今後も全スタッフで精進して参ります。またお客様いお会いできる日を心よりお待ち申しております。支配人
リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル横浜駅前(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-04-08 15:02:36
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG(台湾)
投稿日:2016-12-30 16:24:34
Just Sleep Kaohsiung Station(台湾)
4.0
投稿日:2016-12-30 16:14:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
miha_runさんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
スーペリアツインに二人で泊まりました。こちらの部屋タイプは、部屋部分とバストイレ部分の間に仕切りドアがあり、着替えに困ることはありませんでした。洗面台下に棚もあるので、着替えを置くスペースもあります。
部屋に備え付けられているアメニティも、歯ブラシの柄が個々で色が違っていたり、綿棒がスパイラル形状のものだったりで、細かな気遣いが感じられました。
そして朝食がとても良かったです。昨今は何でも自動化機械化で、ごはんや味噌汁でさえも定量になっており不便を感じていましたが、こちらはそんなことはなく、あたたかみを感じました。ボタンを押すタイプのフリードリンクに加えて、冷蔵庫にジャグに入れてあるオレンジジュース・トマトジュース・牛乳他数種類の飲み物がありました。また、テイクアウトできるコーヒーもありました。
駅からも近いですし、横浜に泊まるならまたこちらをぜひ利用したいです。
今回、こちらを含めて3軒どこに泊まるか2時間ほど悩んだのですが(笑)こちらにして本当に良かったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル横浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。
特に朝食に関して「とても良い」と仰って頂き大変光栄でございます。
私どもの朝食は2階のロイヤルホストをご案内しております。
昨年末、コロナウイルス感染拡大防止の為長らく定食でのご提供から従来のバイキングスタイルに変更致しました。
それ以来ありがたい事に大変ご好評頂いております。早速レストラン担当者にも伝え今後の糧に致します。
お褒めいただきありがとうございます。
ご滞在中も満足にお過ごし頂けた様子が窺え安堵しております。
綿棒の形状等、普段私ども見落としてしまいがちな箇所も教えて下さり改めて「お客様に為に」、私どもに何が出来るかをスタッフと共有致しました。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
この度お客様から頂きましたお言葉に甘える事無く今後も全スタッフで精進して参ります。
またお客様いお会いできる日を心よりお待ち申しております。
支配人