楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
子供連れで宿泊しました。車で行ったのですが、旅行期間中止めておきたくて最大料金の事をフロントに聞いて案内して貰いました。しかし案内してもらった場所が5時間最大料金などで24時間最大料金がないためかなり駐車場代金でかかります。(一日一万くらい)さすがにきつかったので少し離れた所で24時間最大料金のところで止めてタクシーで向かうという一手間が必要でした。でも駅近くで立地もよかったので車じゃなければ最高かと思います。部屋も広くお風呂もトイレ別で広かったのですごくよかったです。ただ残念な事もありました。旅行前にベビーガードをお願いしつけてもらってたのですが、2日目清掃お願いし、帰宅したらそのベビーガードがキャリーに突っ込んでおいてありました。自分では傷等確認し、フロントに電話、ベッドに装置してもらいました。その際スタッフの方は、装着せずすみませんとだけでお客の私物の上に物を置いた事に対する謝罪はなく、傷なども確認して行かれませんでした。せっかく素敵なお部屋なのに教育等がなってないホテルなのだと思ってしまい楽しい旅行が残念な気持ちになりました。次回からは少し値段を出しても他のホテルにするとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにも関わらず、快適な空間を準備するどころか、清掃時の不備にてお客様には多大なるご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。お客様にご迷惑をお掛けした際のスタッフの配慮不足は、私の教育不足によりスタッフ一人一人がお客様の立場に立った判断が出来ていない事が原因であると強く認識しております。お客様の大切な横浜での1日を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。このような事が再び発生しないよう、今回の事例をスタッフ全体へ改めて共有させていただき、早急に業務改善・意識改善に努めて参ります。今後はこのようなことがないように徹底いたします。どのような対応をしたとしてもお客様の貴重なお時間や私どもへの信頼は決して戻る事は無いこと、重々承知しております。申し訳ございません。この度はお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、深く御礼申し上げます。支配人
リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル横浜駅前(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-11-12 11:39:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
しげーちょさんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
子供連れで宿泊しました。車で行ったのですが、旅行期間中止めておきたくて最大料金の事をフロントに聞いて案内して貰いました。しかし案内してもらった場所が5時間最大料金などで24時間最大料金がないためかなり駐車場代金でかかります。(一日一万くらい)さすがにきつかったので少し離れた所で24時間最大料金のところで止めてタクシーで向かうという一手間が必要でした。
でも駅近くで立地もよかったので車じゃなければ最高かと思います。
部屋も広くお風呂もトイレ別で
広かったのですごくよかったです。
ただ残念な事もありました。
旅行前にベビーガードをお願いしつけてもらってたのですが、
2日目清掃お願いし、帰宅したら
そのベビーガードがキャリーに突っ込んでおいてありました。
自分では傷等確認し、フロントに電話、ベッドに装置してもらいました。その際スタッフの方は、装着せずすみませんとだけでお客の私物の上に物を置いた事に対する謝罪はなく、傷なども確認して行かれませんでした。
せっかく素敵なお部屋なのに教育等がなってないホテルなのだと思ってしまい楽しい旅行が残念な気持ちになりました。
次回からは少し値段を出しても
他のホテルにするとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにも関わらず、快適な空間を準備するどころか、清掃時の不備にてお客様には多大なるご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑をお掛けした際のスタッフの配慮不足は、私の教育不足によりスタッフ一人一人がお客様の立場に立った判断が出来ていない事が原因であると強く認識しております。
お客様の大切な横浜での1日を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
このような事が再び発生しないよう、今回の事例をスタッフ全体へ改めて共有させていただき、早急に業務改善・意識改善に努めて参ります。
今後はこのようなことがないように徹底いたします。
どのような対応をしたとしてもお客様の貴重なお時間や私どもへの信頼は決して戻る事は無いこと、重々承知しております。申し訳ございません。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、深く御礼申し上げます。
支配人