楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
1.必要なアメニティをチェックイン時にフロントから持って部屋までいかなければならないのが邪魔くさい。最初から部屋に備え付けておいてほしい。2.チェックアウト手続きをしようとしたら、邪魔くさそうにきつい言葉で対応の悪い女性が一人いた。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。プラスチック削減の為、歯ブラシやヘアブラシ、カミソリなどは、お部屋に置かずに、必要な方が必要な分だけ、お持ちいただくように変わりました。お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご協力いただけますと幸いでございます。チェックアウトの際に、フロントスタッフの対応にて、邪魔くさそうですとか、きつい言葉など、お客様にそう思わせてしまったことを深くお詫び申し上げます。もちろん故意ではないですが、ご不快の念をおかけしてしまったことは、あってはならないことでございますので、フロントスタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございません。支配人
リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
1.必要なアメニティをチェックイン時にフロントから持って部屋までいかなければならないのが邪魔くさい。最初から部屋に備え付けておいてほしい。
2.チェックアウト手続きをしようとしたら、邪魔くさそうにきつい言葉で対応の悪い女性が一人いた。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
プラスチック削減の為、歯ブラシやヘアブラシ、カミソリなどは、お部屋に置かずに、必要な方が必要な分だけ、お持ちいただくように変わりました。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご協力いただけますと幸いでございます。
チェックアウトの際に、フロントスタッフの対応にて、邪魔くさそうですとか、きつい言葉など、お客様にそう思わせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
もちろん故意ではないですが、ご不快の念をおかけしてしまったことは、あってはならないことでございますので、フロントスタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
支配人