楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.35
  • 食事4.09

部屋3

wanko5994さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

wanko5994さん [50代/男性] 2024-01-08 22:59:00

何度か利用しています。今回お正月明け4泊させていただきましたが、掃除が少し行き届いておらず、部屋を変更していただいた先にもお風呂場に髪の毛、デスクに飲み物の跡・・そしてもう一度変更いただいたのですが、(案内していただいた方が事前チェックされたにもかかわらず)アメの包み紙が落ちていたりしました。(もうここは指摘しませんでした。)
年間50泊以上あちこち宿泊しておりますがこういうことはめったになく評価4以上でそこそこのお値段のホテルでも人手不足なのかな・・と思わざるを得ませんでした。
とはいえ、立地やバストイレ別等良い点も多いのでまた機会があれば利用したいとは思っております。なんとか以前の品質に戻ることを祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
リッチモンドホテル横浜駅前 2024-01-10 13:55:13

いつも私どもリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃が行き届いていなかったことにより、度重なるご迷惑、ご不快な念をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。


ご利用いただくお客様の為に、ひと部屋ひと部屋丁寧に清掃をすべきであり、人員不足は言い訳にはならないと考えております。
さらに、対応したスタッフのチェックも至らず、お恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがないよう全スタッフに改めて指導を徹底して参ります。

しかしながら、立地やお部屋の設備につきましては、お気に召していただけたご様子を窺え、安堵しております。
また、「また機会があれば利用したい」とのお言葉を頂戴でき、大変幸甚に存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またご利用の際には挽回の機会をいただけますと誠に幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


支配人

ご利用の宿泊プラン
出張におすすめ!【素泊まり】2泊以上のご連泊限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル 2名様】
wanko5994さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ