楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.54
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.36
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-24 12:12:00

毎回横浜宿泊の時はお気に入りで利用させて頂いているが、喫煙者なので喫煙可の部屋を予約しているが以前よりタバコの匂いが気になった。わがままでしょうかね?
部屋着が生乾きの様な匂いもして気になってしまった。
あとは以前と同様に大変満足でフロント方がとても親切丁寧でした。
また横浜滞在の時は利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
リッチモンドホテル横浜駅前 2024-03-25 14:42:01

いつもリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はお部屋にご用意しておりますパジャマに生乾きの様な臭いがあり、誠に申し訳ございません。こちらはすぐに清掃責任者に共有し再発防止に努めて参ります。
また客室内のタバコの臭いに関しましては、私どものホテルの喫煙のお部屋は基本的におタバコを吸われるお客様がご利用されておりますので、おタバコの臭いを完全に消臭する事は致しかねます。しかしながら清掃時の換気が不足していた為、今回ご不快の思いをさせてしまいました事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃時の換気方法を含め清掃責任者と共に早急に見直して参ります。
ご滞在中にご不快に思われる点がございましたら、フロントまでご遠慮なくお申し付け下さいませ。

ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、「また利用させて頂きます」とのお言葉、大変恐縮でございます。
フロントスタッフの対応に関しましてもお褒め頂き光栄に存じます。
またご利用いただけた際はよりご満足いただけますよう清掃面含めて精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF★ベーシック素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル 2名様】