楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クレドホテル函館のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントスタッフが誰かにより、連泊の際のチェックインのルールが異なる。客は混乱するので、統一させた方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また当ホテルへの温かいお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後お客様にご迷惑をかけないよう改善させて頂きます。今後もクレドホテル函館のご利用・ご来館を心よりお待ち申し上げます。クレドホテル函館 フロント 丸山
クレドホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの クレドホテル函館 のクチコミ
フロントスタッフが誰かにより、連泊の際のチェックインのルールが異なる。客は混乱するので、統一させた方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また当ホテルへの温かいお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後お客様にご迷惑をかけないよう改善させて頂きます。
今後もクレドホテル函館のご利用・ご来館を心よりお待ち申し上げます。
クレドホテル函館 フロント 丸山