楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレドホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレドホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.18
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.47
  • 食事4.08

食事5

vouivreさんの クレドホテル函館 のクチコミ

vouivreさん [40代/女性] 2022-05-30 10:33:26

リーズナブルでカジュアルな雰囲気がいいですね。余計なアメニティを削減して環境保全に取り組んでいるのも好感が持てます。
シンプルなバイキング形式の朝食ですが、それぞれの料理が地味に美味しくて、ミニハンバーグとミニクロワッサンとポテトサラダはついおかわりしちゃいました。コーヒーと味噌汁もすごく美味しかった!宿泊者が食堂に入ってくる都度、準備室にいるスタッフの方がすかさず扉を開けて挨拶をしていたので、配膳準備をしながら宿泊者の様子にも常に気を配っていて、すごいなー、と思いました。

レビューで浴室の臭いに言及している方がいらっしゃいましたが、これについては確かに同感。シャワーカーテンが生乾きの雑菌のような臭いが少し気になりました。
シャワーカーテンの清掃方法を改善すれば簡単に解決できると思うのですが。
部屋の照明は寝る前に薄暗くできる間接照明か補助スタンドでもあればいいな、とは思いました。
またぜひ、使いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
クレドホテル函館 2022-06-07 10:02:04

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。またお忙しい中クチコミ投稿頂き誠にありがとうございます。朝食に関しまして、ご満足頂けた様で当ホテルスタッフも大変嬉しく思います。浴室の臭いに関しては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。清掃係と話し合い改善にスタッフ一同努めて参りますので、今後もクレドホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

クレドホテル函館 フロント東出

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン!(朝食サービス・禁煙・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム】
vouivreさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ