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クレドホテル函館 クチコミ・感想・情報

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クレドホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.15
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.43
  • 食事4.08

食事1

投稿者さんの クレドホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-02 20:03:57

清掃なしの連泊プランでしたが、連泊用の部屋があるのでしょうか。チェックイン直後から、室内の汗臭いにおいというか、トイレのアンモニア臭以外の臭いというかが、部屋に充満していました。清掃は行き届いているようにも見えましたが、少し気になりました。
食事は、料金を考えると満足ですが、おしぼりの籠とサラダのレタスに髪の毛が何本も入っており、急ぎ対応してもらいました。1度あれだけの髪の毛の混入を見てしまうと、その後は、朝食を取ることができませんでした。
フロントの対応もまちまちで、到着が遅れることを告げると、電話口でも渋るのが分かる対応が残念でした。遅れる場合は、連絡くださいとあったので、連絡しただけだったのに、そのような対応を取られることに困惑しました。こちらも遠方より移動の為、できるだけ早く到着したい訳ですし、遅くに到着する可能性があるから宿を取っているのですから。
アメニティ、駐車場無料など、魅力的なサービスもあるので、料金並みという感じでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
クレドホテル函館 2023-12-11 16:04:30

この度はクレドホテル函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿も頂き重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらずこの度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
連泊のお客様もエコプランの場合にもお部屋に相違があることは決してございませんが、今一度清掃チームとも情報を共有させて頂きたく存じます。
またレストラン利用時およびフロント対応に関しましても重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
今後そのような事のないよう改善に努めさせて頂きますので、どうかこれに懲りずまたのチャンスを頂けますようスタッフ一同より良いホテルを目指して努力させて頂きたく存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴致しまして深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
クレドホテル函館 フロント中村