楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレドホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレドホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.26
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.44
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの クレドホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月02日 20:03:57

清掃なしの連泊プランでしたが、連泊用の部屋があるのでしょうか。チェックイン直後から、室内の汗臭いにおいというか、トイレのアンモニア臭以外の臭いというかが、部屋に充満していました。清掃は行き届いているようにも見えましたが、少し気になりました。
食事は、料金を考えると満足ですが、おしぼりの籠とサラダのレタスに髪の毛が何本も入っており、急ぎ対応してもらいました。1度あれだけの髪の毛の混入を見てしまうと、その後は、朝食を取ることができませんでした。
フロントの対応もまちまちで、到着が遅れることを告げると、電話口でも渋るのが分かる対応が残念でした。遅れる場合は、連絡くださいとあったので、連絡しただけだったのに、そのような対応を取られることに困惑しました。こちらも遠方より移動の為、できるだけ早く到着したい訳ですし、遅くに到着する可能性があるから宿を取っているのですから。
アメニティ、駐車場無料など、魅力的なサービスもあるので、料金並みという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
クレドホテル函館 2023年12月11日 16:04:30

この度はクレドホテル函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿も頂き重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらずこの度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
連泊のお客様もエコプランの場合にもお部屋に相違があることは決してございませんが、今一度清掃チームとも情報を共有させて頂きたく存じます。
またレストラン利用時およびフロント対応に関しましても重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
今後そのような事のないよう改善に努めさせて頂きますので、どうかこれに懲りずまたのチャンスを頂けますようスタッフ一同より良いホテルを目指して努力させて頂きたく存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴致しまして深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
クレドホテル函館 フロント中村

風呂3

サユスケさんの クレドホテル函館 のクチコミ

サユスケさん [40代/女性] 2023年10月12日 22:48:00

残念ながら音が気になる方にはおすすめできません。
同じフロアの人のドアの開け閉め等、廊下の音がしっかり丸聞こえします。
外の音も市電が目の前を走る立地なので始発から終電までしっかり音が聞こえます。もちろん走行する車の音も…
なので、ほとんど眠れませんでした。
お部屋自体は、清潔感もあり
駐車場も無料で良かったのですが
朝食は、無料なのであれですが私の口には合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
クレドホテル函館 2023年12月08日 17:23:57

この度はクレドホテル函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿も頂き重ねてお礼を申し上げます。
せっかく数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが騒音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴している状況でございまして誠に恐縮ではございますが今現在すぐに改善する事はできず心苦しく感じております。
この度は貴重なご意見を頂きまして深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
クレドホテル函館 フロント中村

ご利用の宿泊プラン
直前3日前予約でお得に宿泊プラン(朝食サービス・駐車場無料・禁煙)
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの クレドホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 21:56:32

函館路面電車電停目の前なので行きやすい。部屋は独特な匂いがしたが我慢の範囲内。冬の結露でカビたのであろう。5月といえ朝窓側が結露していた。わからないのが忘れ物としたかと思い電話するも呼び出し音が途中で切れ全く繋がらない。色々な時間にかけても全く繋がらない。メールで問い合わせしても全く回答がない。値段で勝負のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
クレドホテル函館 2023年05月18日 17:23:48

この度はクレドホテル函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミへのご投稿も頂き、重ねてお礼を申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後そのような事のないよう今一度スタッフ一同、客室の清掃管理およびスタッフの接客対応に努めたいと存じます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またご利用頂ける機会がございますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
クレドホテル函館 フロント中村

ご利用の宿泊プラン
28日前予約プラン!(朝食サービス・駐車場無料・禁煙)
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの クレドホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月24日 07:02:25

グルメクーポンの配布ホテルであったが、紙クーポンの品切れで配布されなかった。チェックアウト時には入荷されていたにもかかわらず対象外とのこと。
朝食サービスは良いが、バイキング形式のため感染リスク大。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
クレドホテル函館 2021年03月05日 00:00:08

ご宿泊頂きましてありがとうございます。
グルメクーポンにつきましてお客様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう十分注意して対応させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】スタンダードプラン(朝食サービス・駐車場無料・税サ込・禁煙)
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム】

風呂3

うるうる1590さんの クレドホテル函館 のクチコミ

うるうる1590さん [40代/男性] 2018年05月18日 23:22:34

駐車場がわかりにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
クレドホテル函館 2018年05月20日 15:29:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また当ホテルへの温かいお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
駐車場につきましては案内表示を行っておりますが、フロントにお訪ね下されば、ご案内致します。また表示の改善について検討させて頂きます。
この度はお客様にご不便をおかせして申し訳ございませんでした。
今後もクレドホテル函館のご利用・ご来館を心よりお待ち申し上げます。

クレドホテル函館 フロント担当 丸山

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】スタンダードプラン(朝食サービス・駐車場無料・税サ込・禁煙)
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ