楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル広島平和公園のクチコミ・お客さまの声
風呂3
スタッフの教育ができていない。クレジットカード支払いをお願いしたら、シニアスタッフだったせいか、やり方がわからない様子で10分以上待たされた。翌日の朝食会場では、ファミレスとかにあるドリンクバーのマシンがあるが、補充の仕方がわからないのか、故障中の張り紙をしてその場しのぎしていた。同じシニアスタッフだった。論外
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエスプル広島平和公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は度重なる不手際で多大なるご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時のご精算につきましては、スタッフへの指導不足を深く反省し、社員教育を徹底して、お客様へのサービスの向上に努力致してまいる所存です。また、朝食コーナーのドリンクサーバーの故障につきましても、適切なご案内ができておらず、重ね重ねお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、この度の至らなかった点は何卒ご容赦いただき、今後とも当ホテルをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの対応を見直し、再指導を行っていくことで、改善して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルエスプル広島平和公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルエスプル広島平和公園 のクチコミ
スタッフの教育ができていない。クレジットカード支払いをお願いしたら、シニアスタッフだったせいか、やり方がわからない様子で10分以上待たされた。
翌日の朝食会場では、ファミレスとかにあるドリンクバーのマシンがあるが、補充の仕方がわからないのか、故障中の張り紙をしてその場しのぎしていた。同じシニアスタッフだった。
論外
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエスプル広島平和公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は度重なる不手際で多大なるご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご精算につきましては、スタッフへの指導不足を深く反省し、社員教育を徹底して、お客様へのサービスの向上に努力致してまいる所存です。
また、朝食コーナーのドリンクサーバーの故障につきましても、適切なご案内ができておらず、重ね重ねお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、この度の至らなかった点は何卒ご容赦いただき、今後とも当ホテルをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの対応を見直し、再指導を行っていくことで、改善して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。