楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル広島平和公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル広島平和公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.17
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.57
  • 食事3.32

部屋2

PCX150新型さんの ホテルエスプル広島平和公園 のクチコミ

PCX150新型さん [50代/男性] 2018-08-08 16:53:27

21時過ぎにチェックインして、フロントで鍵を受け取り部屋に行くと電灯及びエアコンがつけっ放しでゴミも散乱…明らかに掃除されていない状態。フロントに戻り従業員の方と一緒に部屋の確認をして頂いたところ、別の部屋を案内されました。
また食事付きで申し込んでいましたが、その認識も無く、再度フロントへ戻り20分程してから「朝食付きのプランでした」…と食事券を部屋に持参されました。
疲れていたので、文句を言うパワーも無く、呆れ果てて床につきました。
部屋違いで案内をされる事は、良くある事なんでしょうか?自身では過去にそうした事が無かった為、今迄がラッキーだったのでしょうか?立地が良いホテルだけに大変残念です。
広島は多くの外国人の方が観光で来られますが、こうした事態が二度と起きない様、再発防止に努めて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルエスプル広島平和公園 2018-08-14 11:51:48

先日はホテルエスプル広島平和公園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。

しかしながら今回は数々の不手際によりお客様に多大なご迷惑並びにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋の案内間違いにつきましてはあってはならないことであり、心より反省し、このようになってしまった経緯をただし今後同様のことがないよう改めてまいります。

また従業員の対応に関しましても不手際があり申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう従業員一同業務、接客スキルの向上に取り組んでまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございました。
スタッフ一同、ご意見からの改善に取り組んでまいりたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【アフター6プラン】朝食付☆夕方6時以降のチェックインでお得プラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
PCX150新型さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ