楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルエスプル広島平和公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めて利用し、2連泊しました。立地は広島市の中心、市役所に近くビジネスには便利なのですが、建物が古過ぎるためか、部屋をはじめ設備が劣悪でした。1泊目、バスの湯を抜くと、排水が詰まっていたのか、ユニットバス内に氾濫し、バスマット、スリッパなどが水没しました。バスマットもスリッパも水没したため、裸足で部屋に戻ると、カーペットが汚れていたのか、足の裏が汚れ、その汚れ方がカビっぽいので、大変困りました。ユニットバスからの湿気が部屋に充満したまま、部屋が湿気て、ユニットバスの換気扇の機能が弱いようでした。部屋の窓は開かず、エアコンは風量調節のみで、温風が出るだけなので、部屋の湿気を逃すために、部屋のドアを開放しましたが、廊下もカビ臭い感じでした。翌朝にフロントに相談したところ、2泊目は別の部屋にして頂けました。バスの湯は正常に排水されましたが、換気扇の機能は弱く、幸い、部屋の窓が開いたので、窓から湿気を逃しました。晴天だったので良かったですが、雨天だと辛いと思います。全面リニューアルがされない限り、二度と利用はしたく無い、と言うのが本音です。フロントの方は親切で良いのですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルエスプル広島平和公園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。お部屋のユニットバスにつきまして、排水及び湿気の為、大変ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ユニットバスには換気扇がなく、常時の換気は難しい状況でございますが、清掃の際の換気を確実に行なうようにしてまいります。またにおいの原因の一つであるシャワーカーテンについては順に更新してまいりたいと存じます。ご迷惑おかけしたにもかかわらず、スタッフの接客につきましてはお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。今後もお客さまに同様のお声をいただけるよう接客サービスの向上に努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また広島にお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ホテルエスプル広島平和公園 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル太陽(宮城県)
4.0
投稿日:2024-03-24 01:35:55
ホテルロイヤルガーデン木更津(千葉県)
投稿日:2024-03-15 16:36:17
ホテルアルファーワン大津(滋賀県)
3.0
投稿日:2024-02-04 01:20:30
ホテルグローバルビュー新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2024-01-21 01:13:54
赤坂陽光ホテル(東京都)
投稿日:2023-12-17 11:48:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
母上様世界一さんの ホテルエスプル広島平和公園 のクチコミ
初めて利用し、2連泊しました。立地は広島市の中心、市役所に近くビジネスには便利なのですが、建物が古過ぎるためか、部屋をはじめ設備が劣悪でした。1泊目、バスの湯を抜くと、排水が詰まっていたのか、ユニットバス内に氾濫し、バスマット、スリッパなどが水没しました。バスマットもスリッパも水没したため、裸足で部屋に戻ると、カーペットが汚れていたのか、足の裏が汚れ、その汚れ方がカビっぽいので、大変困りました。ユニットバスからの湿気が部屋に充満したまま、部屋が湿気て、ユニットバスの換気扇の機能が弱いようでした。部屋の窓は開かず、エアコンは風量調節のみで、温風が出るだけなので、部屋の湿気を逃すために、部屋のドアを開放しましたが、廊下もカビ臭い感じでした。翌朝にフロントに相談したところ、2泊目は別の部屋にして頂けました。バスの湯は正常に排水されましたが、換気扇の機能は弱く、幸い、部屋の窓が開いたので、窓から湿気を逃しました。晴天だったので良かったですが、雨天だと辛いと思います。全面リニューアルがされない限り、二度と利用はしたく無い、と言うのが本音です。フロントの方は親切で良いのですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルエスプル広島平和公園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。
お部屋のユニットバスにつきまして、排水及び湿気の為、大変ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
ユニットバスには換気扇がなく、常時の換気は難しい状況でございますが、清掃の際の換気を確実に行なうようにしてまいります。
またにおいの原因の一つであるシャワーカーテンについては順に更新してまいりたいと存じます。
ご迷惑おかけしたにもかかわらず、スタッフの接客につきましてはお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。
今後もお客さまに同様のお声をいただけるよう接客サービスの向上に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また広島にお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。