楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル広島平和公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル広島平和公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.18
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.32

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みとみとみとみさんの ホテルエスプル広島平和公園 のクチコミ

みとみとみとみさん [30代/女性] 2019-05-14 23:33:55

2泊朝食付きのプランで、今回初めてこちらのホテルを利用させてもらいました。
チェックイン時(5/11)、「翌朝(5/12)の朝食券を受け取る際、3日目(5/13)の朝食券は翌日(5/12)にお戻りの際にお渡しします。」と言われたので「その時に声をかけたら良いですか?」と尋ねたら「いえ、こちらからお声がけ致します。」と、言われました。が…5/12の昼間に1度と、再度出掛けて夜に戻った時、どちらも朝食について言われず、結局こちらから声をかけて朝食券をもらいました。その際のやりとりも「この時に翌朝の朝食券を貰えると言われたのですが。朝食付きのプランにしています。」と、言うとパソコンで確認して「こちらになります。」と渡されました。小さなことですがその時に一言謝罪はないのかな…?と、思ってしまいました。

そして、その昼間に1度戻り鍵を受け取って、部屋の前まで行き鍵を差し込んで開けようとすると開かず、鍵を見ると違う部屋の鍵を渡されていました。私が部屋を間違えたのかとも思いましたが、忘れないようにチェックインしてすぐに部屋の鍵をスマホのカメラで撮っていたので、画像を見て鍵が間違っていることを確認しました。すぐにフロントまで降りて、「鍵が間違っています。私は○○○○号室に泊まっています。」と言って鍵を差し出すと、フロントにおられた女性の方々が、えっ…といった様子で、少し間があって無言で鍵を受け取られました。
パソコンで鍵が間違っていたことを確認してから、「大変申し訳ありませんでした。」と、言って正しい鍵を渡されました。この時も、最初に声をかけた時に謝罪はないのかな?と、思ってしまいました。私の心が狭いのでしょうか。些細なことですし、それで大変なことが起きたというわけではありませんが、私としては不愉快でした。
食事は美味しく頂いたし、男性のフロントの方々はきちんと対応されていただけに、女性の方々の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルエスプル広島平和公園 2019-05-18 18:21:15

先日はホテルエスプル広島平和公園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中において私共の対応に不手際がありお客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましてことお詫び申し上げます。
お客さまのご指摘は当然であり、真摯に受け止め、今後このようなことがないように努めてまいりたいと存じます。
誤りがあった際にはまずは誠意をもって謝ることを全員が認識してまいります。

ご指摘いただきましたことは無駄にせず、全員で考え改善できればと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイ♪平和公園まで徒歩5分★24時間フロント対応で安心!1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
みとみとみとみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ