楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル広島平和公園のクチコミ・お客さまの声
風呂2
12月8日から11日まで宿泊しました。前代未聞です、チェックイン時に、直前の宿泊者が散らかしたままの部屋に通されました。布団もタオルもグチャグチャで、ゴミも残ったまま。すぐにフロントに伝えましたが、グチャグチャの部屋を真っ先に見ず、空いた部屋に「どうぞ」と通すだけ。「失礼いたしました」「申し訳ございません」といった言葉は、チェックアウト時になっても一切ありませんでした。後から通された部屋も、机や冷蔵庫のドアに水拭きで取れる汚れが残ったまま。利用中にゴミ箱に入り切らなかったゴミを袋に入れ、ゴミ箱に乗せるも、回収してくれませんでした。事前に送った宅配の荷物も、チェックインの3時間前に業者から配送完了通知を受けたのに「無い」と取り合わず。その1時間後に「今来ました」と嘘をつく(宅配業者を馬鹿にする)態度は本当に許せません。室内のアンケート用紙に答えてほしいなら、ペンの1本も置けないものでしょうか。「エコ」を謳うのなら、白熱電球のライトは撤去すべきですよね。ツッコミどころ満載ですが、もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。しかしながら快適にお過ごしいただけず心よりお詫び申しあげます。その様なお部屋をご案内しました事本当に申し訳ございませんでした。またその後の部屋の清掃状況やゴミの回収につきましてもご迷惑おかけしました。何故その様な状態になったのか確認し、清掃スタッフにて共有して再発防止に取組んでまいります。宅配の荷物につきましてはお客様から荷物の確認を受けた時には到着していたにもかかわらず、宅配業者から荷物を受け取ったスタッフとの引継ぎができておらずお渡しができませんでした。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。またその後のスタッフの対応でも失礼がありましたこと、お詫び申し上げます。今後このようなことがないよう指導、教育を致します。ご指摘頂きました事、今後改善検討してまいります。数々ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
ホテルエスプル広島平和公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテルエスプル広島平和公園 のクチコミ
12月8日から11日まで宿泊しました。
前代未聞です、チェックイン時に、直前の宿泊者が散らかしたままの部屋に通されました。
布団もタオルもグチャグチャで、ゴミも残ったまま。
すぐにフロントに伝えましたが、グチャグチャの部屋を真っ先に見ず、空いた部屋に「どうぞ」と通すだけ。
「失礼いたしました」「申し訳ございません」といった言葉は、チェックアウト時になっても一切ありませんでした。
後から通された部屋も、机や冷蔵庫のドアに水拭きで取れる汚れが残ったまま。
利用中にゴミ箱に入り切らなかったゴミを袋に入れ、ゴミ箱に乗せるも、回収してくれませんでした。
事前に送った宅配の荷物も、チェックインの3時間前に業者から配送完了通知を受けたのに「無い」と取り合わず。
その1時間後に「今来ました」と嘘をつく(宅配業者を馬鹿にする)態度は本当に許せません。
室内のアンケート用紙に答えてほしいなら、ペンの1本も置けないものでしょうか。
「エコ」を謳うのなら、白熱電球のライトは撤去すべきですよね。
ツッコミどころ満載ですが、もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら快適にお過ごしいただけず心よりお詫び申しあげます。
その様なお部屋をご案内しました事本当に申し訳ございませんでした。
またその後の部屋の清掃状況やゴミの回収につきましてもご迷惑おかけしました。
何故その様な状態になったのか確認し、清掃スタッフにて共有して再発防止に取組んでまいります。
宅配の荷物につきましてはお客様から荷物の確認を受けた時には到着していたにもかかわらず、宅配業者から荷物を受け取ったスタッフとの引継ぎができておらずお渡しができませんでした。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またその後のスタッフの対応でも失礼がありましたこと、お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう指導、教育を致します。
ご指摘頂きました事、今後改善検討してまいります。
数々ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。