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ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-14 16:43:51

2/1に宿泊をしました。21時30分頃到着し、客室システムの故障によりチェックインまでに30分以上かかり、チェックインの際に料金を支払い、その後、ロビーでずっと待たされ、入室出来たのは深夜2時30分過ぎでした。しかも私よりも後にチェックインした人が何人も先に呼ばれ、入室してしまい。寒い中5時間も待たされ、部屋の滞在時間は僅か3時間半でした。これで正規料金を取られるのは納得できません。是非楽天からも抗議をいただれば幸いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-02-19 19:36:15

この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただきありがとうございました。
当日はチェックインのお手続きからお部屋のご案内までに相当のお時間を要し、本来なら心身ともに寛ぎと安らぎをご提供すべきホテルにおいて、大変辛いご滞在となってしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、システム障害によりお部屋へのご案内や清掃状況の把握に混乱を来し、確認が取れてご案内が可能となったお客様から順次ご案内を差し上げましたが、お時間がかかってしまい、その旨のご説明とお客様のお立場になっての気遣いやご対応も十分でなかったことで、お客様には更なるご心配とご迷惑をお掛けすることとなりました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
幾度お詫び申し上げても貴重なお客様のお時間を取り戻すことは叶いませんが、今回の原因を徹底的に究明し、改善を図り、二度と同様の事態を起こさぬよう、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
最後となりますが、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】