楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-20 22:14:39

意味が分かりません。
夜23時過ぎにバーを利用しようと行くと、すでに営業が終了していました。部屋のカードキーを入れるホルダーには23時30分ラストオーダーで24時までと記載がありました。フロントの方にも聞きに行きましたが24時までとの事。部屋にある案内も同じ時間でした。バーの受付にいた方に時間が違うんですか?と聞いても記載が間違ってます。すいません。終わり。訳が分からずフロントに電話すると、2月にホテルが変わりまして、営業時間が変わっていました。すいません。どこかアルコールを売っている所は?と聞いたら、3階に自動販売機がございます。と言うので、3階で買って泊まっている6階に戻ると、そこにも自動販売機がありました。最初は呆れていましたが、笑えてくるほどの滞在でした。安さで選んだこちらが間違っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-02-21 10:00:12

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたが、スタッフの情報把握の不足と、ご案内の不手際により、お客様には二度三度とお手間をお掛けする結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
リブランドを理由とせず、早急に情報を整理するとともに、全スタッフがその内容を把握し、お客様にスムーズなご案内ができるようスタッフ教育に努めて参ります。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
この度は大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】