楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
大人二人、子供二人で宿泊しました。部屋は広くて満足です。しかしチェックイン時に「子供の分のスリッパやバスタオルは準備してあるのか?」聞いた所、待たされた上に、フロントでは判らないので部屋に行って見てから電話するように言われました。年末に利用した付近の同レベルのホテルでは、チェックイン時に自動的に教えてくれたので、サービス面の向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず、従業員一同心よりお詫び申し上げます。フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後、このようなことがないよう、今一度スタッフの教育・指導を徹底して参ります。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア成田 西原
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
大人二人、子供二人で宿泊しました。部屋は広くて満足です。しかしチェックイン時に「子供の分のスリッパやバスタオルは準備してあるのか?」聞いた所、待たされた上に、フロントでは判らないので部屋に行って見てから電話するように言われました。年末に利用した付近の同レベルのホテルでは、チェックイン時に自動的に教えてくれたので、サービス面の向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後、このようなことがないよう、今一度スタッフの教育・指導を徹底して参ります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原