楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.62
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-02 19:08:05

内装はきれいになっていました。以前のホテルのように古い感じはせず新しいホテルという感じです。禁煙の部屋でしたが、下か上階から臭ってくるたばこの臭いで鼻がつまりました。以前もこのホテルではそういう問題があったように覚えています。ダクトの問題なのかもしれませんが、禁煙部屋にする意味があまりありませんので、改善いただきたいです。

ツイン部屋でしたが、スーツケースを置くスペースが小さくすこし不便でした。改装の際に考えてもらえればよかったです。

空港からホテル行きのバスは表示に英語と中国語が書かれていましたが、どこのホテルへ行くのか書かれてないので外国人がとまどっていました。運転手さんがホテル名が書かれた看板を持っていましたが、荷物の整理で忙しく、外国人に気づかれないままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-03-04 00:05:24

この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず、従業員一同心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制ににつきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今後益々清掃の徹底に努める所存でございます。お客様から頂戴しました貴重なご意見は、清掃に関わる全ての従業員に共有させて頂きました。

また、ご指摘頂きましたシャトルバスの件に関しましても、バスの従業員に注意を促し早急に改善を図る事項でございます。この度はお客様への配慮が足らず、ご案内に至らぬ点がございました事今更にはございますがご指摘頂きましたことに御礼申しあげます。

今回ご不快の念をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。ご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴いたしましたご指摘を糧に努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】