楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.59
  • 食事4.25

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MICC9180さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

MICC9180さん [50代/女性] 2018-03-17 17:29:39

成田空港からホテル行きのシャトルバス停にはたくさんのバスが案内されますが私の見落としかもしれないけれど1時間待ち続け体は冷えるわ22時過ぎるわで散々でした。結局、タクシーを使用し料金立て替えでチェックイン。マネージャーさんは誠意を持って対応頂きましたがフロントの方からいただいたスパ券は私がチェックインした5分後に施設終了と記載され、何故渡されたか理解できません。シャトルバス案内は、形式で行わず利用者に解りやすい仕組みを希望します。私以外のお客様にそういう思いをされないよう、切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-03-19 18:35:02

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、まずは当館までのアクセスについてご迷惑をお掛けいたしましたことを、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたシャトルバスの件に関しまして、この度お客様にご不快な念をお掛けしたことには変わりなく、今一度、発着場所のご案内やドライバーの対応等、バスの従業員に注意を促し管理体制を見直すとともに、早急に改善を図って参ります。
また、チェックイン時にお渡ししたスパチケットにつきましても、お客様に混乱を招く結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、基本に立ち返り、当館をご利用いただくすべてのお客様に心からお寛ぎいただけるよう、 従業員一人ひとりが誠意をもってお客様へ適切なご案内とご対応ができるよう指導を強化して参ります。

この度の件につきましては、関係部署の責任者が各々改善に向けて尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】